ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

タグ:麺 ( 4 ) タグの人気記事

ちゃんぽん

ある日、スーパーの冷凍コーナーで
「ちゃんぽん」を見つけました。
1日3食麺類でも大丈夫なくらい
大の麺好きなので買って見ました113.png
b0286629_10154939.jpg

「数量限定」の文字にも弱いです106.png
b0286629_10142712.jpg

寒い日のお昼ごはんに、アツアツを頂きました^^
本当に、お野菜もたっぷりで美味しい^^110.png

また、売り切れないうちに買って置こうかな126.png

ごちそうさまでした(*^^*)




b0286629_10235934.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-12-13 10:34 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)

麺つづき

↓市販のミートソースに牛挽き肉と        ↓家で採れたバジル使ったよ。
大豆水煮をプラス

b0286629_8435291.jpg

↑駅前のうどん屋さんの、細麺普通盛り冷やし天ぷらうどん
b0286629_8445273.jpg

↑キャベツとレタス、ふわふわたまごで   ↑野菜のかき揚げとお蕎麦
インスタント麺

毎月11日は「麺の日」という事で
大好きなもの載せて見ました^^

おいしくいただきました^^
ごちそうさまでした(*^^*)

b0286629_983686.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-07-11 09:33 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)

干し芋と麺続き


途中で、縦半分にカットして
天日で干し続けて来たお芋ちゃん。
今日で完成としました~^^
b0286629_1636585.jpg

そこで、小掃除の合間に
第2段の干し芋作りをしました^^
今回は、蒸して最初から切って干す事にしました^^
b0286629_16444349.jpg

こちらも、美味しい干し芋になりますように^^

「好きだね~」と夫。
いいのほっといて~~~037.gif



b0286629_164626100.jpg

今日は、11日で麺の日です。
レパートリーが少なくて・・
いつも、同じようなものですけど
我が家は、ほぼ毎日が麺の日です。

ごちそうさまでした(*^^)v

b0286629_16592756.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-12-11 17:06 | お茶の時間 | Trackback | Comments(2)

麺つづき(*^^*)




最近の、お昼ごはんは
大好きな、麺つづき^^



b0286629_12492682.jpg
素揚げしたカリカリジャコと、梅の和風パスタ


b0286629_15571212.jpg
ブロッコリーとチーズのパスタ

b0286629_1250256.jpg
ふわふわ卵たっぷり乗せ、ソース焼きそば


b0286629_12515989.jpg
サン地下のお蕎麦屋さん


お昼ごはん
私は、大丈夫だけど・・
麺ばかりつづいて、ごメンねぇ~037.gif



b0286629_1258313.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-04-13 13:45 | ごちそうさま(家) | Trackback