ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

タグ:焼き餃子 ( 2 ) タグの人気記事

焼き餃子とグリーンサラダ

久しぶりに焼き餃子を作って見ました。
数枚残っていた白菜と、キャベツの端っこまで
すべて残さずに、トントン刻んで混ぜ込みました^^
b0286629_2152573.jpg

早速、包んで焼いて頂きました~~
白菜とキャベツを使って正解だったかな~
美味しく出来たねぇ~と自己満足^^
b0286629_12263416.jpg

こちらも、久しぶりに作って見ました。
じゃが芋、ブロッコリー、アボカドのグリーンサラダ^^
大好きな野菜がたっぷりで、いつ頂いても美味しいです~~^^

グリーンサラダは・・
河野雅子さんのレシピを参考にさせて頂いています。

ごちそうさまでした(*^^*)

b0286629_12382439.gif

by ankoro_san | 2017-01-21 12:42 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(8)

ヒダあり餃子



この前は、楽ちんヒダなし餃子を作りました。
私は、結構お気に入りだったのですけど
夫は、ヒダありが好みのようで戻しました^^
b0286629_1139283.jpg

せっせ^^せっせ^^
b0286629_11375161.jpg


さ^^焼けました~
早目のお昼ごはんに頂きます~♪


台風の影響で、雨降りの週明けとなりました。
今後の台風の行方も気がかりです。
被害がありませんように。

b0286629_11485113.gif

by ankoro_san | 2016-08-29 11:53 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)