ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

タグ:晩ごはん ( 3 ) タグの人気記事

9月のごちそうさま

今月もおいしく頂きました^^
写真に写したものを記録として(≧▽≦)
b0286629_9411363.jpg

9月は、まだ少しあるけど
美味しく頂けることに感謝しつつ
ごちそうさまでした(*^^*)

先ほどから、雲が広がって来ました。
予報通りに、夕方には雨になりそうです。
今日は、部屋の模様替えして過ごそうかな?

そうしよう(^o^)/

b0286629_9453993.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-09-27 09:55 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(0)

美味しい頂きものと晩ごはん

お婿ちゃんのご両親から
美味しそうなメロンを頂きました^^
私の顏より大きい?メロン^^
自分では、買わない・・
いえ、買えないのでとっても嬉しい^^
食べごろを待つ間も、毎日ニコニコしてしまいそうです。
b0286629_8552035.jpg

          ありがとうございました(*^^*)

b0286629_904337.jpg

晩ご飯は、鶏にくの和風ハンバーグ^^
「早く帰って来ないかな~~」
待ちきれなくて、ビールをちょっとだけ
飲んでしまおうかと思ってしまった(笑)
b0286629_101196.jpg

夫が無事に帰宅^^
ハンバーグにはポン酢と
彩りにミニトマトを添えて・・
美味しく頂きました(*^^*)

b0286629_932569.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-08-10 09:20 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)

ぷは~~~♪

なあんにも、作りたくない日の晩ごはん。
買って来て、並べただけ~(-。-)y-゜゜゜
キンキンに冷えたビール・・
暑い日は、美味しさも倍増~(笑)

ぷは~~~♪

b0286629_1282064.jpg

ごちそうさまでした^^



b0286629_12203851.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-08-02 12:23 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)