ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

タグ:国立 ( 5 ) タグの人気記事

11月の大学通り 銀杏

「いい感じになって来ました。」と
Nちゃんから、嬉しい紅葉便りが届きました^^
b0286629_8585859.jpg
b0286629_859932.jpg

青空に、黄色い銀杏が美しい^^
b0286629_859221.jpg

足元には、華やかな銀杏の絨毯も^^
b0286629_8593570.jpg

いつ見てもいいなぁ^^
懐かしく思いながら、楽しませて貰いました^^
ほっ♡
Nちゃん^^今年もありがとう♡

b0286629_952376.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-11-25 09:10 | 季節の花々 | Trackback | Comments(2)

新緑便り

国立の大学通りの、美しい新緑の写真が届きました^^
b0286629_19355017.jpg

春は、美しいソメイヨシノが咲き誇り
この季節は、目にも眩しい新緑で
大学通りの景色もすっかり初夏の気配^^
b0286629_19351339.jpg

四季を通して、美しいこの通りを
ゆっくりお散歩して見たいな~~

Nちゃん^^いつも素敵な写真をありがとう~110.png





b0286629_19314894.gif


[PR]
by ankoro_san | 2017-05-11 19:45 | 季節の花々 | Trackback | Comments(2)

国立の桜


国立の大学通りの満開のソメイヨシノ
美しい風景に、懐かしさを重ねて見ています^^
b0286629_9562146.jpg

b0286629_9563532.jpg
b0286629_9574128.jpg

今年も素敵な写真が届きました~~^^
Nちゃん^^いつもありがとうね~(*^^*)

b0286629_1031553.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-04-08 10:07 | 季節の花々 | Trackback | Comments(6)

11月の大学通り 銀杏(2016)

春は桜から新緑
そして、秋は銀杏の紅葉が美しい国立の大学通り。
b0286629_9574339.jpg

シンボルだった可愛い三角屋根の駅舎は
無くなってしまったけど
歩道橋から見るこの風景は、いつ見ても美しいです。
b0286629_108240.jpg

いつも、ママチャリで自転車専用レーンを
びゅんびゅん飛ばして、買い物に行ったものです。
(今は、完全に無理だわ・・・笑)
b0286629_10381345.jpg

青い空に黄色の銀杏が美しいです^^
そうそう、この銀杏の葉っぱ
切れ目があるのは男の子で(半ズボン)
無いのが女の子(スカート)とか聞いて
どっちかな?なんて調べながら
子供たちとお散歩したものです^^
b0286629_1083167.jpg

Nちゃ~ん^^いつも素敵な写真をありがとう^^


b0286629_10113766.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-11-29 10:30 | 散歩 | Trackback | Comments(10)

11月の大学通り 銀杏(2015)

今年も、国立のNちゃんから
大学通りの美しい銀杏並木の写真が届きました^^
         
そろそろ紅葉もピークを迎えて         
まもなく、クリスマスツリーの点灯も始まりそうとのこと。
来月は、すっかりクリスマスムードになりますね~★



b0286629_176214.jpg
↓こちらの2枚は・・
昨年送って頂いたものです^^
大好きな写真なので、今年も載せて見ました^^
          
b0286629_1744723.jpg
b0286629_16472319.jpg
Nちゃん^^いつもありがとう(*^^*)
           


あんころ地方は、風もなく比較的暖かな
週明けとなりました。
でも、もう明日の火曜日は12月なんですね。
11月も、あっと言う間でしたから
来月は、もっと早く感じてしまいそうです。

       
今週も、いいこといっぱいありますように(*^^)v


でん母さん^^今日はお誕生日でしたね~
おめでとうございます067.gif
   
          
b0286629_165308.gif
           
[PR]
by ankoro_san | 2015-11-30 17:12 | 季節の花々 | Trackback | Comments(2)