ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

タグ:ワイルドストロベリー ( 5 ) タグの人気記事

ベリーいただきました。

食べごろになったワイルドストロベリー
小さいけど、甘酸っぱいいい香り~~
時々、小さい蜂さんも来るようになりました^^
b0286629_19551871.jpg
20個ほど採れたので、いくつかはお味見を^^
ヨーグルトにトッピングして、はちみつも少々^^

b0286629_10283676.jpg





飾りに、ミントがあったら良かったのですけど
先日、夫がミントアレルギーと分かって・・
残念だけど、ベランダと部屋に飾っていたもの
全て処分しました137.png


悲しいけど・・
ベリーヨーグルトは美味しかったです^^

b0286629_10172068.jpg

雨に濡れる新緑が綺麗です^^
朝は雨でしたけど
お天気は回復に向かって来ました~^^

b0286629_10165040.gif

by ankoro_san | 2017-05-25 10:40 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)

ベリーの赤い実^^

小さな赤い実を付けた、ワイルドストロベリー^^
ひとつ味見をして見たけど、あれ?甘くないね~
ベリーの香りはいっぱいなんだけどね。

いいな~この香り・・
何度も、顔を近づけてはクンクン・・
ヘンなおばさんです(≧▽≦)
b0286629_10181955.jpg

ミニトマトも、今のところ順調です^^
でも、ゆっくりでいいのだよ♡
b0286629_1046249.jpg

b0286629_1050547.gif

by ankoro_san | 2017-05-16 11:10 | 育てる喜び | Trackback | Comments(4)

あれから3日が経ち



今朝の、ワイルドストロベリー
赤い実は、更に大きくなっていました^^
甘くて、おいしそー♪

このまま、鑑賞用として楽しむか
はたまた、食して味を楽しむか
う~む。。。
どうしたもんじゃろのう039.gif

b0286629_18332433.jpg


今日も、暑い暑い1日でした008.gif
買い物の帰り道、家まであと少しと云うところでも
タクシーを見つけると、自然に手が上がります。
(無理は、禁物ですものね)

車内は、涼しくて別世界・・・

「近くて、ごめんなさいね」
「いえいえ^^全然かまいませんよー」

今年の夏は、こんな日が多いような。。。
そして、まだまだ続きそうな。。。


b0286629_18394480.gif

by ankoro_san | 2016-08-16 18:58 | 育てる喜び | Trackback | Comments(4)

今朝のワイルドストロベリー

ワイルドストロベリーが
赤くて可愛い実を付けました~♡
小さい小さい実が2つ
b0286629_13445888.jpg

実は小さいけれど
大きな嬉しい出来事でした^^


b0286629_1357938.gif

by ankoro_san | 2016-08-13 13:58 | 季節の花々 | Trackback | Comments(0)

雨になりそうな月曜日



先週は、湿度が低い時間帯があって
冷房に頼らずに過ごせる事が多かったけど
今週も、そんなほっと出来る時間帯があるといいね^^


b0286629_11455367.jpg

          新しく仲間入りしました^^
          ワイルドストロベリーちゃん♡
          小さな赤い実がつきますように^^



新しい一週間が始まりました~♪
今週も、いいこといっぱいありますように(^o^)/


b0286629_11472599.gif

by ankoro_san | 2016-07-25 11:53 | うれしいとありがとう | Trackback | Comments(0)