ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

タグ:レタスミックス ( 2 ) タグの人気記事

いただきました(レタスミックス)

種を撒いて、約一か月後のレタスミックス
いよいよ収穫の日を迎えました~
有り難くいただく前に記念撮影^^
b0286629_9162932.jpg

日照不足の日が続いたりしたので心配だったけど
弱弱しいながらも、こんなに大きくなりました。
1枚1枚とっても柔らかくて、美味しかったです^^
後、サラダ2回分は楽しめそうです。
b0286629_99312.jpg

↓バジルと青紫蘇は、少し大きめの鉢に植え替えて見ました^^
日に日に、成長していて
収穫の日が楽しみな毎日です^^
b0286629_9145837.jpg

b0286629_9151785.jpg


b0286629_9191958.gif

by ankoro_san | 2017-05-12 09:43 | ベランダの緑 | Trackback | Comments(6)

かわいい芽が出たよ^^(栽培キット)


栽培キットのサラダミックスに
日照不足で、弱弱しいけど
小さなかわいい芽が出て来ました113.png
b0286629_9295285.jpg
b0286629_9301371.jpg
早くスッキリ晴れないかしらと思って入たら
久しぶりに、日差しも出て来ました175.png
栽培キットは、日当たりの1番いい場所に移動しました。
今日は、また少しは成長するかな113.png

また、明日は雨になりそうなので
今日の晴れ間は、有効に使わなくちゃ^^

b0286629_9402527.gif

by ankoro_san | 2017-04-09 09:41 | ベランダの緑 | Comments(8)