ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

タグ:マック ( 3 ) タグの人気記事

フリマとマック

昨日は、フリーマーケット開催日でしたので
暑さ対策をして、出かけて見ました。
夏休み中の土曜日とあって、たくさんの人で賑わっていました。
b0286629_8525072.jpg

それにしても暑い・・
b0286629_853212.jpg

強い日差しと照り返しで暑さ倍増。
b0286629_9171246.jpg

b0286629_854753.jpg

ぐるっと一回りして、急いで建物に駆け込みました。
年ごとに、暑さにも弱くなって来ているのかな・・
いえ、今年は暑過ぎる・・(^^;
b0286629_8554053.jpg

夫が、買ってくれたので
楽チンお昼ごはんで助かりました^^

たまにはいいよね^^
ごちそうさまでした(*^^*)

b0286629_942254.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-08-20 09:32 | 散歩 | Trackback | Comments(0)

昨日のお昼ごはん

思い立って、寝室の模様替えをしていたら
あっという間に、お昼の時間に。
b0286629_11092668.jpg
b0286629_9562443.jpg

夫が、ビックマックセットを買って来てくれました。
あら、よく気が付くようになったこと。
お蔭で助かりました^^

たまにはいいですね^^
ごちそうさまでした(*^^)v


6月11日は入梅と傘の日
今日は、今にも雨が降り出しそうな空模様です。
梅雨の中休みも、長くは続かず
いよいよ傘の出番が多くなりそうかな。

b0286629_1002179.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-06-11 10:08 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)

フリマとマック


昨日は、今月最後のフリマに行って来ました。
家庭のリサイクル品から、お店の在庫処分の品と
沢山のブースが並んでいました。
b0286629_9101865.jpg

強い日差しと、照り返しでフラフラ~
出品されている方々も、汗びっしょりで
熱中症にならないかしらと、心配になるほどでした。


b0286629_9292172.jpg

暑い・・・

ひとやすみしようと、パラソルの下へ
でも、暑さ変わらず・・・
b0286629_9301041.jpg

フリマは、今回もいいご縁がなくて残念でしたけど
b0286629_918469.jpg

お昼ごはん用にと、久しぶりにマックを買って
アッと言う間に、午前中が過ぎました。




東北地方と北海道に台風11号が接近中です。
どうぞ、用心してお過ごし下さいね。
被害が無いことを祈っています。

b0286629_9172114.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-08-21 09:37 | 散歩 | Trackback | Comments(2)