ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

タグ:フリマ ( 8 ) タグの人気記事

海まで散歩と今年の内に。

昨日は、フリマの日でしたので
お散歩がてら行って見ました^^
b0286629_9193474.jpg

たくさんのブースを、ぐるっと一回りして
今回も、キッチンで使う消耗品をいくつか購入しました^^

いつも、来る度思うのです。。
クローゼットの中の、娘の洋服
フリマに出して見ようかと。
でも、今年の内には無理そうかな。

b0286629_940016.jpg

↑何年も、駐輪場に放置していた自転車を
引き取って貰うことにしました。
料金はかかるけど、こちらは解決してスッキリ^^
b0286629_945522.jpg

お気に入りだったカップやお皿
つい、手が滑って・・(T_T)
残念だけど、思い切って
新聞紙に包んで燃えないゴミの収集日に。
今までありがとう(*^^*)
b0286629_9505090.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-11-16 10:18 | 散歩 | Trackback | Comments(0)

フリマの日

10月最初のフリマに出かけて見ました^^
暑くもなく、寒くもなく
フリマにもいい季節になりました。
b0286629_21313018.jpg

           空の雲もすっかり秋です。
b0286629_21331684.jpg
フリーザーバック、中、小サイズを5箱購入しました。
食品の保存に、小物の整理によく使うので
お安く買えるって嬉しい^^

b0286629_21341297.jpg

帰り道、お孫ちゃんとお散歩していた友人とバッタリ。
世間話に花を咲かせて、急いで帰れば・・
お腹を空かせた、昔子供がひとり(≧▽≦)

アッと言う間の半日でした。

中秋の名月
あんころ地方は、綺麗な月が見れました。
月見酒で、酔い夜もよいですね(*^^)v

b0286629_2140332.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-10-05 00:00 | 散歩 | Trackback | Comments(0)

フリマとマック

昨日は、フリーマーケット開催日でしたので
暑さ対策をして、出かけて見ました。
夏休み中の土曜日とあって、たくさんの人で賑わっていました。
b0286629_8525072.jpg

それにしても暑い・・
b0286629_853212.jpg

強い日差しと照り返しで暑さ倍増。
b0286629_9171246.jpg

b0286629_854753.jpg

ぐるっと一回りして、急いで建物に駆け込みました。
年ごとに、暑さにも弱くなって来ているのかな・・
いえ、今年は暑過ぎる・・(^^;
b0286629_8554053.jpg

夫が、買ってくれたので
楽チンお昼ごはんで助かりました^^

たまにはいいよね^^
ごちそうさまでした(*^^*)

b0286629_942254.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-08-20 09:32 | 散歩 | Trackback | Comments(0)

青空とフリマと

梅雨の中休み、予報では明日まで続きそうです。
お散歩に行った帰りに、フリマを覗いて見ました。
b0286629_11213146.jpg

日差しと照り返しで暑い・・
急いでぐる~とひと回り。
b0286629_11215316.jpg

        橋は、東神戸大橋
b0286629_11221586.jpg

           中央奥は、芦屋


雨の日に、チクチクとコースターでも作ろうかなと
涼し気な布を購入して来ました^^

果して、梅雨明けまでに仕上がるのか?
それが問題です(≧▽≦)



b0286629_11261240.gif

        
[PR]
by ankoro_san | 2017-06-17 11:49 | 散歩 | Trackback | Comments(6)

空と海とフリマとマック。

青い空と
b0286629_93334.jpg

晴れて波は穏やかだけど
珍しく少し濁っていた海。
海風も強くて、少し肌寒く感じました。
b0286629_961110.jpg

アスファルトの隙間に人知れず咲いている
根性のスミレちゃん113.png
b0286629_9201311.jpg

フリマ開催中でしたので
いつものように、ぐる~とひとまわり。
b0286629_953734.jpg

欲しかった物が、安く買えたので
浮いたお金で、お昼はマックで楽しました~111.png
b0286629_992897.jpg

今日は、穀雨・・
(柔らかい春の雨が降る頃)
明日は、雨の予報が出ていますが
嵐ではなく、柔らかい雨でありますように。
b0286629_919418.gif


[PR]
by ankoro_san | 2017-04-20 09:36 | 散歩 | Trackback | Comments(4)

夕方散歩とあったかい手袋

月曜日、火曜日が
こんなにいいお天気だったら
スーパームーンが見れたのにね~
b0286629_1095856.jpg

午後4時50分


b0286629_1040444.jpg

そんなこと思いながら、ぶらぶら歩いていたら
5分も経たないうちに、日が暮れ始めました。
b0286629_10122511.jpg

昼は、フリーマーケットで賑やかでしたけど
さすがにこの時間は人影もまばらです。
この後、急いで家に帰りました。


b0286629_10214747.jpg

フリマでは、ふんわり温かそうな手袋買いました^^
長さも腕まであるので、くしゃくしゃのルーズにすると
あったかさも2倍、しかもお洒落らしいです^^

3色あるので、洋服の色に合わせて楽しめるかも・・
あ、でも・・・ピンク色が合う服がない・・037.gif


b0286629_10331716.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-11-17 11:00 | 散歩 | Trackback | Comments(4)

フリマとマック


昨日は、今月最後のフリマに行って来ました。
家庭のリサイクル品から、お店の在庫処分の品と
沢山のブースが並んでいました。
b0286629_9101865.jpg

強い日差しと、照り返しでフラフラ~
出品されている方々も、汗びっしょりで
熱中症にならないかしらと、心配になるほどでした。


b0286629_9292172.jpg

暑い・・・

ひとやすみしようと、パラソルの下へ
でも、暑さ変わらず・・・
b0286629_9301041.jpg

フリマは、今回もいいご縁がなくて残念でしたけど
b0286629_918469.jpg

お昼ごはん用にと、久しぶりにマックを買って
アッと言う間に、午前中が過ぎました。




東北地方と北海道に台風11号が接近中です。
どうぞ、用心してお過ごし下さいね。
被害が無いことを祈っています。

b0286629_9172114.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-08-21 09:37 | 散歩 | Trackback | Comments(2)

木蓮とフリマ(*^^*)

散歩道の途中にある
木蓮が咲き始めました。
数日前に、通った時は
まだ蕾のままだったのにね。
また、春が一歩近づいていることを感じます^^


b0286629_85489.jpg


木蓮の白い花
今年も眩しいくらい綺麗です^^

しばらく、眺めた後は・・
3月最後の、フリマの会場へ^^

b0286629_872818.jpg
b0286629_811943.jpg


今回の出会いは・・
90cm×40cmのレース編みのテーブルセンター^^

ひとめひとめ、丁寧に編み込まれていて
とっても、素敵です♪
少し、落ち着いた色合いねと思ったら
白グレーの糸を使っているそうです。

大切に使おう^^
先ずは、コーヒーテーブルの上で063.gif




毎日の気温差で、風邪ひきさんが多いです。
どうぞ、気を付けていい春分の日を~~~(^O^)/



b0286629_8242081.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-03-20 08:52 | 季節の花々 | Trackback | Comments(0)