ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

タグ:フラワーロード ( 2 ) タグの人気記事

紫陽花とおやつ^^

6月初旬ごろの、フラワーロードの花壇に咲く紫陽花です。
この日は、梅雨の晴れ間で少し歩くと汗ばむ陽気でしたが
青信号を2回ほど見送って・・・
涼やかな色の紫陽花に、ほっと癒されました^^

b0286629_2131401.jpg



b0286629_2114503.jpg



b0286629_21151879.jpg




そんな日のおやつは、駅前のケーキ屋さんで買って来た
とろ~り甘い香りのカスタードクリームがたっぷりのシュークリーム^^
温かいお茶と、ひとつ ふたつ028.gif
ほどよい数を、美味しく頂きました^^




b0286629_2231932.jpg




ダイエット中と言うのに・・・
甘いケーキよりも、自分にあま~い私です037.gif


b0286629_2134292.jpg
 


新しい1週間が始まりました。
熱中症予防に、こまめに水分補給して過ごしたいですね。
今週も、素敵なこといっぱいありますように^^

b0286629_21464430.gif

[PR]
by ankoro_san | 2015-06-22 21:53 | お茶の時間 | Trackback | Comments(2)

4月のフラワーロード・・☆


              
春の、眩しい日射しが降り注いでいますが
              
吹く風は、少しひんやりと感じますね。
              
まだまだ、日溜まりが恋しい今日この頃です。
              

b0286629_9542041.jpg

              
              
そんな日の、フラワーロードの花々です♪


b0286629_9155746.jpg


             
「また、来れたらいいね」から、約一ヶ月
              
相変わらず、丁寧に手入れされた花壇の花々が
              
綺麗に咲き誇っていました^^



b0286629_916866.jpg


              
青信号を、3回ほど見送って
              
しばし眺めて、癒されて来ました^^
              

b0286629_9162938.jpg



              
いよいよ、散歩にもいい季節になりました^^
              
ぶら~り のんびり・・
              
今度こそ、また近い内に来て見ましょう^^


b0286629_9161686.jpg



             
             
桜前線も、日々北上中ですね^^
              
こちらは、すっかり葉桜になりましたけど
              
みなさんのブログにお邪魔しては
              
満開の美しい桜を、楽しませて頂いています^^

   
           
              
ではでは、今日もいい1日になりますように(*^_^*)

             

b0286629_9241434.gif



             
[PR]
by ankoro_san | 2014-04-16 12:03 | 季節の花々 | Trackback | Comments(4)