ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

タグ:ソース焼きそば ( 4 ) タグの人気記事

レタスで巻き巻き

みずみずしいレタスがたくさん出回っていて
しかも、お値段もお安いのでよく購入しています^^
b0286629_851238.jpg

ある日、生姜焼きをレタス包みで食べてみたら
サッパリと頂けて、とても好評でしたので
それから「合いそうかな?」と思うものを
包んで巻いてにはまっています^^
b0286629_8512252.jpg

今日は、11日で「麺の日」と、いう事で
(山の日でもありますね)
ある日のお昼ごはんから、ソース焼きそば巻きを^^
(カレーチャーハン、鶏のから揚げもグー♪)

次は、何を巻き巻きする~?
しばらく楽しいレタス包みが続きそうです^^

ごちそうさまでした(*^^*)

b0286629_9223990.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-08-11 09:36 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)

ふわふわタマゴ乗せソース焼きそば

野菜たっぷりの、ふわふわタマゴ乗せソース焼きそばで
少し早目の、お昼ごはん^^
美味しく頂いたら・・
b0286629_12522140.jpg

今日は、兵庫県知事選挙の投票日です。
投票に行って来ます。

b0286629_11502687.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-07-02 11:56 | ごちそうさま(家) | Trackback

月曜日とソース焼きそば

区役所に行った帰りに
スーパーで買ったソース焼きそばで
少し早目のお昼ごはん・・
豚肉と、大好きな野菜もたっぷりめ^^
b0286629_12544323.jpg

やっぱり麺がスキ♪
おいしくいただきました^^
ごちそうさまでした(*^^*)
b0286629_1254748.jpg



新しい1週間が始まりました~
今にも、雨が降りだしそうな空です。
夕方から、少し寒さが戻りそうですけど
気温差に体調など崩しませんように^^
さぁ^^今週も元気でいこ(^o^)/

b0286629_11241967.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-03-06 13:15 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)

冷やし中華終わります。


3食分入りの、冷やし中華とソース焼きそば
夫婦2人暮らしでは
どうしてもそれぞれ1食分が残ってしまい
ときどき、こんなお昼ごはんに^^

b0286629_10321426.jpg

夫は、冷やし中華
私は、ソース焼きそば
b0286629_10324047.jpg


いつも、思うんですよね~
家族構成に合わせた、2食分のものがあったらなぁ・・


9月になっても、残暑が続きそうで
まだまだ、冷やし中華も美味しく感じられそうですけど
我が家は、これにて今年の「冷やし中華終わります」

作る度、おいしくいただきました^^
ごちそうさまでした(*^^*)

b0286629_10391749.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-09-02 10:42 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)