ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

タグ:オムライス ( 2 ) タグの人気記事

タマゴがあれば^^


「な~んにもないけど、タマゴはあるよ^^」
そんな日のお昼ご飯は、玉ねぎとハムと多めのタマゴで
久しぶりのオムライス^^
b0286629_9475477.jpg

タマゴがシワシワなのは、見ないことにして・・(笑)
ケチャツプの、ほのかな酸味って食欲を増しますね。
おいしく完食しました^^

ごちそうさまでした(*^^*)

今日8月9日は、ハンバーグの日なんだそうです。
夕食の献立は決まりです(笑)

b0286629_951020.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-08-09 10:13 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(10)

お昼ごはん(オムライス)


食べ切れなかったご飯は、後日チャーハンにしたり
昨日は、久しぶりにオムライスにして見ました^^
b0286629_2315389.jpg


鶏肉と玉ねぎは、多めのバターで炒めました。
卵4個に、生クリーム大匙1を加えて見ました。

かなり、濃厚な仕上がりですけど
汗を流しながら作ったので、塩分補給もかねて
ちょうど良かったです^^


おいしくいただきました072.gif072.gif072.gif
ごちそうさまでした(*^^*)

それにしても、トマトケチャップかけ過ぎました003.gif



b0286629_9311995.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-08-19 09:51 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)