ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

タグ:ひるがお ( 3 ) タグの人気記事

ヒルガオとタマゴサンド

今年も、ヒルガオが咲き始めました。
アサガオより、やや小ぶりで淡い薄ピンクの可愛い花です^^
b0286629_14145951.jpg

国道沿いにひっそりと咲いているので
あまり目立たないけど
この時期の楽しみな花のひとつです^^
b0286629_145413.jpg

            AM11:30頃



毎日、美味しく頂いているタマゴも
時期があるんですね~
春から夏が一段と美味しくなるそうです。
って、最近テレビで知りました。
b0286629_145458.jpg
ロールパン1個にタマゴ1個を使って
タマゴサンド美味しかったです^^

タマゴ屋さんで、2パック買うと
いつも10円おまけしてくれます^^
これは、1年中なので嬉しいです^^

b0286629_14214644.gif

by ankoro_san | 2017-05-30 15:50 | 季節の花々 | Trackback | Comments(4)

ひるがおと水分補給


小雨の中で、出会ったひるがお^^
強い雨が降って来たら
壊れそうなくらい優しい花びらです。

駐車場の片隅で、綺麗に咲いていました^^

b0286629_1434012.jpg






今日は、午後からいいお天気に。
でも、湿度が高くて蒸してます^^;
水分補給は、夫が仕事帰りに買って来てくれた
今年お初のスイカで、ほっと一息~001.gif
b0286629_14464026.jpg


冷たくておいしいね^^

これで、元気も復活だね^^


b0286629_14481589.gif

by ankoro_san | 2016-06-09 14:57 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)

ヒルガオが咲きました

国道沿いの植え込みに、ヒルガオが咲きました。
名前通り、昼まで咲き続けているので
散歩の行き帰りに、立ち止まっては眺めています^^

b0286629_19301989.jpg

b0286629_1930268.jpg

こんな風に、にっこりする出会いがあるから
暑い日でも、お散歩は愉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


さ^^明日も・・・006.gif



b0286629_19343919.gif
           
              
by ankoro_san | 2015-05-28 19:39 | 季節の花々 | Trackback | Comments(2)