ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

かっぱえびせん「匠海」☆

特に最近は、限定品の文字に弱いです☆
TVで観てから、機会があったら是非頂いて見たと思っていた
カルビーの限定品「かっぱえびせん匠海」☆
b0286629_1324536.jpg


売り切れ次第終了とありましたが、間に合いました☆
30枚入り箱もありましたが、10枚入り箱を購入~☆

b0286629_1333780.jpg


先ずは、1枚・・・ぽりぽり☆
おおっ!濃厚なえびの味と香り~
もう~やめられないっ060.gif止まらないっ060.gif
b0286629_136225.jpg


こたつに入って「かっぱえびせん匠海」をパリポリ・・♪
# by ankoro_san | 2012-11-12 10:05 | お茶の時間 | Trackback | Comments(4)

熱々ふうふぅ~☆





072.gif雨の休日となりました。
こんな日は、ポカポカあったまるお鍋が恋しくなりますね~♡

恋しくなったので、作りました037.gif
最初から、〆のうどんも入れて、野菜ときのこのうどん鍋です♡
たっぷりのかつお出汁に、お味噌を入れ「味噌煮込みうどん鍋」です☆

白菜 白ネギ 大根 人参 しめじ 舞茸
えりんぎ 椎茸 鶏肉 湯がいたうどんを、行儀よくお鍋に入れて
グツグツ煮えたら出来上がり~♡
いただきま~す☆

b0286629_2115381.jpg


アツアツをふうふぅ~しながら頂きました☆
温まりました043.gif


うまみ屋さんの、コロッケとメンチカツ☆
久しぶりに、頂きましたけど懐かしかった~♡
ゴマ入りとんかつソースも、美味しいです☆

b0286629_21162334.jpg

072.gif家ごはん うどん鍋、コロッケとミンチカツで晩ご飯した☆
# by ankoro_san | 2012-11-11 23:07 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(0)

深まりゆく秋を歩く☆

初めての道を歩く。
銀杏も色づき、秋の深まりを感じながら歩く。
b0286629_10165835.jpg
初めての道は、とても新鮮に感じます。
ゆっくりのんびり歩きます。
b0286629_10331243.jpg
時間帯にもよるのでしょうが
午前10時ごろは、すれ違う人もなく貸切状態の道でした。
b0286629_1044481.jpg

また、新たな散歩コース見つけました♡
木枯らし吹く前に、また来ましょう043.gif
b0286629_10445654.jpg
六甲アイランド
# by ankoro_san | 2012-11-11 10:48 | 散歩 | Trackback | Comments(0)

名前は怖いけど☆

058.gif先日、白くまラーメンと一緒に購入して来ました「熊出没注意」と
少々ドキドキしてしまう名前の味噌味のラーメンを
お昼ご飯に、頂きました。

b0286629_7202913.jpg



トッピングは、もやし、コーン、ゆで卵、プチトマトにしました。
あらびき胡椒をたっぷりふって頂きました☆

b0286629_7212769.jpg



コシのある麺、濃厚なスープ
名前は少々怖いけど とっても美味しラーメンでした☆

058.gif家ごはん 味噌ラーメンでらんちでした☆
# by ankoro_san | 2012-11-10 07:13 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)

試飲で酔って☆

先日、百貨店のワインコーナーで
勧められるまま、何種類も試飲していたら
味が分からなくなってしまいました。
足も少しふらついて来て・・・
あら~~少し酔っちゃったかもね012.gif
b0286629_2304349.jpg

結局、試飲以外でお値段も手頃で濃厚なチリワインを
何種類か配送して貰いました。

b0286629_22453531.gif

# by ankoro_san | 2012-11-09 20:12 | お酒 | Trackback | Comments(0)