ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

カテゴリ:ぶじぇちゃん( 14 )

今日のぶじぇちゃん♡

今日の、ぶじぇちゃん113.png
LAも暑そうです。
そろそろ、サマーカットかな。
b0286629_13314948.jpg

そう云う私も、カットカラーの日が近づいているわぁ。
そして、今年になって毎月悩むのです。
何歳まで、白髪染めをすればいいのか
今月で、止めようかもう少し続けようか。。
b0286629_1336969.jpg

ぶじぇちゃん、決めて~~(≧▽≦)

今日は、父の日ですね。
素敵な時間をお過ごし下さいっ167.png
b0286629_13402365.gif

by ankoro_san | 2017-06-18 13:45 | ぶじぇちゃん | Trackback | Comments(6)

にゃん にゃん にゃん

かほりーぬから「今日は、ネコの日だね~」と 
朝の挨拶メールが^^

2月22日は、2(にゃん)2(にゃん)2(にゃん)で
猫の日なんだそうです(=^・^=)

b0286629_10422317.jpg

お昼寝中の、写真ばかりですけど
久しぶりに、ぶじぇちゃん載せて見ました(=^・^=)

あいたいにゃ(=^・^=)♡

b0286629_10394139.gif

by ankoro_san | 2017-02-22 10:53 | ぶじぇちゃん | Trackback | Comments(6)

お留守番ぶじぇちゃん

シッターさんに、ご飯とトイレ掃除をお願いして
ぶじぇちゃん、ひとりでのお留守番。。

シッターさんが、写真を撮って
ままに送ってくれます。
b0286629_9151237.jpg

初日の写真・・
なんだか、初めて見た人なので
警戒しているような、不安そうな顔です。
b0286629_1927845.jpg

・・・・・・・
b0286629_9162052.jpg

少し慣れたね・・

でも、心の中は・・

「はやく、かえってこないかにゃ~」

b0286629_9172741.jpg

隅っこが好き・・

「もう寝るしかないにゃ~」

b0286629_9183693.jpg

寂しそうな写真を見るのは辛かったけど・・
少しづつ、シッターさんに慣れて来たようで
よかった。。

こんな日が続き・・

b0286629_8455876.jpg

お留守番12日目・・・
やっと、ままが帰って来て・・

ぶじぇちゃん、よかったね~035.gif
そして、がんばったね~035.gif

シッターさん、お世話になりました。
ありがとうございました。


058.gifくららちゃんさ~~~ん^^
アボカドの根が出て来ましたね~~♪
よかった^^よかった^^
もう、植木鉢に植えても大丈夫ですよ~(*^^)v


b0286629_848178.gif

by ankoro_san | 2016-10-14 09:09 | ぶじぇちゃん | Trackback

ぶじぇちゃん♡とタイガーくん♡

サマーカット前のぶじぇちゃんと
ご近所の、タイガーくんです^^

ぶじぇちゃん、タイガーくんの前に行くと
「しゃーっ」と威嚇して、スタスタ戻ってくるらしいです。

ぶじぇちゃん、タイガーくんのこと気になってるよね?
いつかなかよしお友達になってね^^

b0286629_2159115.jpg

b0286629_7595464.gif

by ankoro_san | 2016-08-10 07:59 | ぶじぇちゃん | Trackback | Comments(0)

ぶじぇちゃん、サマーカットする♡と、おねたまお誕生日おめでとう。

わっ053.gifおかおがちかすぎる~~~

久方ぶりの、ぶじぇちゃんです010.gif

b0286629_651209.jpg

今日は、立秋ですね。
秋とは、暦の上のことで
実際は、最も暑い日が続きますね。
今日も、あんころ地方は35度の予報が出ました042.gif

b0286629_6531021.jpg



ぶじぇちゃんも、暑さ対策にサマーカットしたそうです。
(ぶじぇちゃんは、おねたま(長女)と暮らしています)



スッキリしたにゃ~~~♪
b0286629_23422658.jpg



ぶじぇちゃんは、今年で10歳
そして、おねたまは、4028.gif歳の誕生日を迎えました067.gif

「お母さん、産んでくれてありがとう。
暑いのに、大変だったよね。」

普段は、メールでの連絡が多いけど
この日は、必ず電話がかかって来ます。
それから、あれやこれやの長話・・
嬉しい楽しい時間です^^
おねたま^^仕合わせをありがとう♡

新しい1年も、身体に気を付けて
良い年になりますように035.gif


b0286629_7241737.gif

by ankoro_san | 2016-08-07 07:56 | ぶじぇちゃん | Trackback | Comments(8)

ぶじぇちゃんとブログお休みします。

 
PCの具合が悪くて
修理に出すことになりました~( ノД`)
ブログは、1週間ほどおやすみします( ノД`)
b0286629_22451494.jpg
再開しましたら、また遊びに来てくださいね^^
           
わたしも、お伺いさせて頂きますね~(^^)/

b0286629_22462961.gif

by ankoro_san | 2015-10-13 22:53 | ぶじぇちゃん | Trackback | Comments(12)

ぶじぇちゃんとあら~こまった

近畿地方は、昨日梅雨入りしました。
けど、今日はいいお天気となりました058.gif
風もあって、洗濯物も乾きそうですが
やはり、5月の爽やかな風とは違って
少し、湿度も伴った梅雨時の風です。

b0286629_9585243.jpg




いつも、お越し下さいくましてありがとうございます^^
突然に、パソコンの調子が悪くなってしまい

うんともすんとも言いません・・

あら~ほんとに、こまったわ~^^;

修理に出すことになりました015.gif

夫のパソコンを借りて更新していますが
慣れないので、使い難いですね~
そんな訳で、しばらくの間ブログの更新はお休みします。。。
また、再開出来ましたら、引き続きよろしくお願いします029.gif


b0286629_10165453.gif

by ankoro_san | 2015-06-04 10:21 | ぶじぇちゃん | Trackback | Comments(21)

ぶじぇちゃんと毎日続けること

今年から、お世話になっています接骨院さんで
膝の痛みは勿論のこと
肩こりも随分と解消されて来ました~♪

b0286629_1171471.jpg



10分の施術で、カチカチ肩がふわっと軽くなって
しかも、ぽかぽか内側から温かい^^

家で出来る、簡単なストレッチも教えて頂いて
無理なく・・無理なく・・続けています。

b0286629_1195640.jpg


「背中を丸めず、出来るだけ胸を張るように心がけて・・」

ついつい猫背になりがちだけど
本当は、しゃんと胸を張った姿勢の方が楽だったりするんですよね。


筋肉は、鍛えれば幾つになっても復活するとか017.gif
無理せずに、先ずは真っ平らな背中に天使が出来るように
引き続き、少しずつ頑張って見ましょ♪


b0286629_11183814.jpg


ぶじぇちゃんは、かなりの猫背だけど・・
肩こりはしないの~?037.gif



b0286629_11232693.gif

by ankoro_san | 2015-03-12 11:32 | ぶじぇちゃん | Trackback | Comments(4)

ぶじぇちゃん


久しぶりに、ぶじぇちゃん登場です^^

ぶじぇちゃんの1日(想像)


起きる  食べる  寝る  食べる 寝る  寝る  寝る 寝る
大切なトイレタイム数回・・・(笑
そして、気まぐれなツンデレ・・=^_^=


b0286629_1014370.jpg

                あたし、みだしなみにだって
                きをつかっているのよ


b0286629_1032016.jpg


ぶじぇちゃん、め・・目つきワル~(笑
いつも、この目を見ると
なぜか、笑ってしまうよ~ぷぷ^^

このあと、ご飯食べて再び夢の中かな~?(笑 

おやすみ ぶじぇちゃん♥


b0286629_10371696.gif

by ankoro_san | 2015-01-22 11:29 | ぶじぇちゃん | Trackback | Comments(8)

ぶじぇちゃん、おはよ♥

 



暑くもなく、寒くもなく

b0286629_7555794.jpg

               
               
暗過ぎず、明る過ぎず
              
b0286629_7564529.jpg

               
               
お腹は、ほどよく満たされて
               
大きなベットは独り占め
               
              
b0286629_7574367.jpg

               
               
「ちょっと、気持ちよく寝ていたのに起こさないでにゃー」
                        
「なんにゃ♥」
                   
って、云ってたりして・・037.gif

               

               
ぶじぇちゃん、6月も
               
食う 食う 寝る 寝る 寝る 遊ぶの毎日らしいです♥


               
               
               
6月20日・・
               
こちらは、朝方寒いくらいです。
               
ブルっと来て、目が覚め慌てて布団を掛けたりします。
               
寝冷えには、くれぐれも用心して下さいね^^
               


               
ではでは、今日もいい1日を~~(*^^*)v
               
               
b0286629_8372343.gif
            
by ankoro_san | 2014-06-20 08:49 | ぶじぇちゃん | Trackback | Comments(6)