ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

2017年 11月 01日 ( 1 )

11月になりました。

11月は、気持ちのいい秋晴れで始まりました^^
お天気は、明日まで持ちそうですけど
何だか、やる気スイッチが入って
レースのカーテンの洗濯と、網戸に窓ガラスの拭き掃除まで
一気に頑張ったら、少々疲れました~
やっぱり、無理は出来ないわ~~(笑)
でも、綺麗になって気持ちはスッキリ~♪
これで、大掃除も少しは楽になるかな^^

b0286629_14142231.jpg

    通りかかった公園の秋。
b0286629_14133727.jpg

           
11月1日   十三夜
   3日   文化の日 せいこさん誕生日
   4日   かほりーぬ誕生日
   7日   立冬(暦の上では
           この日から立春までが冬です) 
   15日  七五三   
   16日  ボージョレ・ヌーボー解禁日
   22日  小雪
        いい夫婦の日
   23日  勤労感謝の日
   25日  まほさん誕生日
   26日  いい風呂の日
   29日  いい肉の日
   30日  でん母さん誕生日

これからは、日脚も目だって短くなり
冬の到来が感じるようになって来ますね。
寒い日は、旬の美味しい食材で
あったか~いお鍋もいいですね^^

さあ^^風邪やインフルエンザに気を付けて
今月も、元気に過ごしたいですね(^o^)/

b0286629_14373083.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-11-01 15:02 | うれしいとありがとう | Trackback | Comments(12)