ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

2017年 08月 29日 ( 2 )

夏の想い出

今年の夏は、何度か東京に出かけて行ったかほりーぬ。
(かほりーぬは、次女です)
小3まで暮らしていた場所を、駅のホームからパチリ。
b0286629_20474084.jpg

懐かしいなぁ~~
見ていると、想い出がいっぱい蘇ります。
私が一番輝いていたころだった・・(笑)
b0286629_20562586.jpg

そして、パクチー大盛皿(笑)

かほりーぬ、夏の想い出のアルバムより。
b0286629_205912.gif

by ankoro_san | 2017-08-29 21:17 | うれしいとありがとう | Trackback | Comments(2)

私も真似させて頂きました^^(スイカミルク)

先日ropoさんのブログで拝見して
(絶対、真似させて頂こう~♪)と
思っていたスイカミルクを作って見ました^^
b0286629_08275631.jpg
優しいピンク色、ほんのりスイカの香りもしています。
ほんとね~~
お砂糖をいれてないのに、スイカだけでこんなに甘いのね~♪
美味しく頂いて、美容にもいいって嬉し過ぎますね♡
今まで、想像もつかなかったスイカの食し方。
スイカの、新しいレシピが増えて嬉しいです^^



ropoさん、ありがとうございました(*^^*)
ropoさんのお好きなスタバの
ガラスのコップで頂きました~(^_-)-☆

勝手にリンクもさせて頂きました^^
この切り方も、いつか真似っこしたいな(^o^)/


ごちそうさまでした(*^^*)
b0286629_92595.gif


by ankoro_san | 2017-08-29 09:15 | お茶の時間 | Trackback | Comments(2)