ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

2017年 05月 03日 ( 2 )

日曜日の散歩(元町)

東遊園地~花時計からテクテク歩いて
元町の大丸前に着きました^^
b0286629_9205738.jpg

こちらのオープンカフェで、ちょっとひとやすみ^^
b0286629_1343691.jpg
b0286629_13443912.jpg
b0286629_922581.jpg

やはり、この季節のお散歩は気持ちがいいです^^
新緑の木漏れ日の中
また、お散歩出来たらいいね^^
b0286629_9231813.jpg


家の周りが、なんだか賑やかだと思ったら
今日から「だんじり祭り」の始まりです。
もうすぐ、お神輿が家の前を通ります~~~

お祭りは活気があっていいな^^

b0286629_9254118.gif

by ankoro_san | 2017-05-03 09:32 | 散歩 | Trackback | Comments(8)

日曜日の散歩(花時計)

4月20日に植え替えられた花時計
図案 神戸まつり
メインテーマ 緑と海とそして愛
サブメインテーマ 150年のみなと神戸に逢いたくて
b0286629_965790.jpg
b0286629_974725.jpg

ダンスをしているような、楽しい図案です^^
b0286629_984676.jpg

海外からの観光客のみなさんが記念撮影していました。
やはり、観光スポットのひとつなのでしょか~
楽しい時間を、素敵な思い出を
たくさん作って行って欲しいです^^
b0286629_981229.gif

by ankoro_san | 2017-05-03 09:18 | 散歩 | Trackback | Comments(0)