ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ビタミンカラー

搾ってジュースにしたり
b0286629_846193.jpg

少しだけ冷凍みかんも^^
b0286629_8483233.jpg

天日干しの皮も
いい感じになって来ました^^

急に、冷え込んで来たので
そろそろ「みかん湯」にしようかな^^
b0286629_8504144.jpg


夫の友人から頂いたみかん^^
毎日おいしく頂いてビタミン補給出来ました^^
ビタミンカラーは、元気が出ますね。
ありがとうございました(*^^*)

また、よろしくおねがいしま~す(笑)
b0286629_8511019.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-11-22 09:36 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/27747904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by komiti15 at 2017-11-23 00:53
なるほどね~~
果物は傷みが早いですから
これなら無駄なく美味しく食べられ
栄養の補給もバッチリ摂れますね
Commented by ankoro_san at 2017-11-23 09:04
🌹komitiさん
こちらにも、ありがとうございます^^
以前、義姉から「特に早生みかんは傷みやすいので
全部、箱から出して涼しい所に保管するように」と、教えて貰いました。
1つでも食べられなくなったら勿体ないですものね。
お蔭様で、風邪予防も出来たかな^^
嬉しい頂きものでした(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 公園の赤い実 プランターの小松菜 >>