ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ほっこりお昼ごはん

夫の病院の帰りに、国道沿いの食堂で
お昼ごはんを頂いて来ました^^
b0286629_10402345.jpg

b0286629_1040366.jpg

↑私は、ふわふわタマゴ焼き(靑ネギ入り)
(注文を受けてから焼いて
 テーブル席まで運んで来てくれます。)
麺好きはやっぱりきつねうどん
意味もなくとろろ汁も。


b0286629_1041161.jpg

↑夫は、お気に入りの豚汁と
ふわふわタマゴ焼き(明太子入り)
ご飯、肉野菜炒めと酢の物でした^^

ご飯はかまど炊きで、お惣菜は手作り感がいっぱい。
気軽に入れて、お財布にも優しくて
しかも美味しい。。
家の近くにも、こんなお店があったらいいな^^

ごちそうさまでした(*^^*)

b0286629_10552023.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-11-19 11:07 | ごちそうさま(外) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/27710752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hibikorekouji2-2 at 2017-11-19 12:50
美味しそうな卵焼きですね~♪
Commented by love-t_k at 2017-11-19 14:17
ふわふわ卵焼き、美味しそうですね!
だし巻き卵みたいのかな?
旦那様の調子はどうですか?
Commented by ankoro_san at 2017-11-19 20:40
🌹hibikorekouji2-2さん
こんばんは^^
はい^^味付け、焼き加減、靑ネギの香り
どれをとっても最高で
とっても、美味しかったです^^
注文してから焼く、、というのも嬉しいです。
家でも真似したいけど、、無理そうです(≧▽≦)
Commented by ankoro_san at 2017-11-19 20:59
🌹けいこさん
こんばんは^^
出汁巻き卵でした^^
また、食べたいくらい美味しかったです^^

ありがとうございます。
火曜日に術後一ヶ月の検査があります。
その前に、不調を訴えて
3回ほど病院に行きましたけど。。
大したことなくても、本人は不安なんですね。
診察して貰うだけで安心するようです。
けいこさんも、旦那さまの手術が終わるまで何かと、落ち着かないですね。
くれぐれも、体調に気を付けて過ごして下さいね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 11月20日 ガラケーからスマホへ。 >>