ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ガラケーからスマホへ。

7年間、大切に使っていたガラケーが
いよいよ、調子が悪くなって来たので
(長い間、ありがとう)
スマホデビューしました^^
b0286629_21522539.jpg

早速、お茶の時間をパチリ^^
画像がほそっ、、(^▽^;)

b0286629_2252335.jpg

画像が真四角・・(≧▽≦)

う~~ん、慣れないので難しい。。

でも、これからは、みんなとラインも出来そう^^
色々と楽しもう~(*^^)v

b0286629_229468.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-11-18 22:20 | うれしいとありがとう | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/27707639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2017-11-18 23:38
スマホデビュー👏なんですね
色々楽しめますよ!
Commented by aaic5454 at 2017-11-19 05:44
がーん!ガラ携仲間が、また一人減る。。。
(^^;) 時代に取り残されるわたくし。。
携帯壊れないし(笑)
石橋叩いて渡らないタイプだし(笑) でん母
Commented by pintaro23 at 2017-11-19 06:11
あんころさん、おはようございます。
とうとうスマホデビューされたのですね。
使い勝手はいかがですか?
私はまだガラケーです(笑)行けるところまでいくつもりです(爆)
化石化しているおばちゃんかな( ´艸`)
殆ど家にいてPCならほぼブラインドタッチ、画像もミラーレスで撮ったものをハードに入れていて編集ソフトも・・・
スマホデビューした時には色々教えて下さいませ。

Sabio
Commented by ankoro_san at 2017-11-19 09:20
🌹けいこさん
おはようございます^^
スマホデビューしました~(*^^*)
夫は、インターネットに接続したりして楽しそうです^^
メールが、思ったより簡単でビックリです(*^^)v
Commented by ankoro_san at 2017-11-19 09:35
🌹でん母さん
おはようございます^^
私のガラケー、デジカメ機能がついていて
ブログ用に、毎日沢山撮っていたので
電池の切れも早くなって消耗が早かった見たい。
夫は、帰るコールと病院の予約くらいしか使わなかったので
まだ充分に使用出来るんですけどね
ショップに行ったら「換えよう」のスイッチが入りました(笑)
Commented by shizuku0826 at 2017-11-19 09:54
あんころさん
ほんとに、ホントにご無沙汰しています
m(_ _)m

毎日の更新楽しみに読み逃げしています*ˊᵕˋ*

ガラケーからスマホデビュー
おめでとう(∩´。•ᴗ•。` ∩)♡
慣れると色んな機能「アプリ」もいっぱい
あるから楽しいです。

寒くなりました
お互い体調に気見つけましょうね。
ホント久しぶりのコメ入れました(*´︶`*)
Commented by ankoro_san at 2017-11-19 10:24
🌹Sabio さん
こんにちは^^
はい^^スマホデビューしました^^
ガラケーの電池交換をして
もっと使っていたかったんですけどね
今は、製造も在庫もゼロなんですって、、
そう言われてしまってはね~(^▽^;)
ガラケーとスマホの間の「ガラホ」と言うのも気になったのですけど
「スマホ」に、スイッチが入ってしまいました(≧▽≦)
まだまだ、勉強中ですのでサクサク使いこなせる日が来るかどうかです~~(笑)
Sabioさんが、スマホデビューした時は
こちらこそ、色々教えて欲しいです~(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2017-11-19 10:35
🌹雫はん
こんにちは^^
こちらこそ^^ご無沙汰してしています<(_ _)>
いえいえ^^私こそ読み逃げばかりで失礼していますので、どうぞお気になさらずに~♡

いつも遊びに来て下さって
イイネをいっぱい頂いて、雫はんの優しい気持ち感じていますよ~~(*^^*)
いつも、ありがとう♡
読み逃げ大歓迎ですので、これからも遊びに来てね^^
初めてのスマホ^^少しづつ勉強して楽しみますね^^
ほんと、日毎に寒さ増しますね。
引き続き、お互いに身体に気を付けて
過ごしましょうね~(*^^*)
Commented by tihiro58 at 2017-11-19 15:10
こんにちは、寒いですね。

わたしも今月初めにスマホ買いました。

まだまだ使いこなせていませんが、必要に迫られての買い物でした。

一生ガラケーのつもりだったので、なんだかしっくりきませんが、頑張っています。

お互いに使いこなせるよう努力しましょうね。
Commented by ankoro_san at 2017-11-19 21:17
🌹tihiro58さん
こんばんは^^
ほんと、寒くなりましたね。
暖房入れたり
ヒートテック大活躍です(≧▽≦)

スマホデビューしたんですね^^
馴染んだ物が、使えなくなるのは残念だけど、、、、
スマホも、お互いにゆっくり慣れいって
いずれは使いこなせるようにしましょうね~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほっこりお昼ごはん 収穫した小松菜で^^ >>