ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

お昼ごはん(おうちカレー)

リクエストにお応えして
ある日のお昼ごはんは
シンプルなおうちカレー^^

定番の、玉ねぎ、人参、じゃが芋
冷蔵庫にあったお肉を使いました^^
(この日は、豚ちゃんで110.png

b0286629_1951157.jpg

材料を、炒めて柔らかくなるまで煮込んだら
市販のカレールウが
美味しいカレーにしてくれます^^

おいしくいただきました^^
ごちそうさまでした(*^^*)


b0286629_18535351.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-11-14 20:02 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/27683949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by komiti15 at 2017-11-14 21:07
我が家も今日の夕飯はカレーでした
若い頃はカレーは食べたいとは思わなかったのでしたが、それが娘宅に同居になってから
今は大好きになりました
美味しいですよね(笑)
Commented by ankoro_san at 2017-11-14 23:40
🌹komitiさん
こんばんは^^
あら^^そうだったんですね^^
カレーって、それぞれ家庭の味がありますよね。
娘さんの作るカレー美味しいのでしょうね~^^
いいな~^^
ご馳走になりたいです(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クリスマスカラー?と追記です。 11月13日 >>