ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

11月13日

新しい1週間が始まりました^^
今年の、月曜日はあと7回。。
そう思うと、なぜか気が焦ってしまうけど
慌てずに行きましょうっと^^
b0286629_9501922.jpg

          元町散歩より
          大丸神戸店辺り。


風の冷たさにも、冬の到来を感じます。
あったかくして
さあ^^今週も元気で過ごしたいですね\(^o^)/

b0286629_958465.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-11-13 10:06 | うれしいとありがとう | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/27671826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-11-13 10:52
あんころさん。月曜日があと7回
なんか 焦りますね、、
まあ いつも通りに。
今週もよろしくお願いします。(^O^)
Commented by ankoro_san at 2017-11-13 11:08
🌹クララちゃん
こんにちは^^
あはは^^ほんと、自分のペースで
いつも通りがいいね^^
いつもありがとう^^
こちらこそ^^よろしくね~(*^^*)
Commented by komiti15 at 2017-11-13 14:13
エッ! 後7回で今年も終わり・・・
改めて数えるとどうしましょう?
年賀の気持ちの切り替えが出来ていません
あぁぁ、困るなぁ~
Commented by aaic5454 at 2017-11-13 16:50
7回!!あぁ、びっくり^^;
お歳暮、年賀状、大掃除。。。。
あ、焦らず、いつも通りね(笑)  でん母
Commented by ankoro_san at 2017-11-13 19:15
🌹komitiさん
こんばんは^^
私も、カレンダーを見て焦りましたぁ(笑)
月曜日は7回だけど
日にちにすると、あと50日あるので
ゆっくり気持ちの切り替え出来ますよ~(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2017-11-13 19:32
🌹でん母さん
こんばんは^^
そそ^^7回です。
今年も、アッと言う間のような^^;
来月も、気忙しくなりそうだけど
いつも通りで行きまっしょ(^_-)
今年は、年賀状(夫の分だけ)
初めて郵便局の丸投げにしました~(笑)
Commented by samidori_11 at 2017-11-14 07:02
おはようございます。
月曜日が、あと7回・・・と思うだけで焦ります。
特に忙しいわけでもないのに^^
そうだ!年賀状忘れていました。
Commented by ankoro_san at 2017-11-14 13:36
🌹さみどりさん
こんにちは^^
ほんと、焦りますけど
いつものペースで^^がいいですよね(*^^*)
今年も、小掃除を重ねて大掃除はパスします~~(-。-)y-゜゜゜
あ^^私の分の年賀状は
これから書かなくては^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お昼ごはん(おうちカレー) プランターの小松菜 >>