ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

プランターの小松菜

9月に種を蒔いた小松菜は、そろそろ収穫かな?
でも、殆どの葉っぱは、虫のご飯になってしまって、、
私の分は少なさそう~(≧▽≦)
b0286629_14343377.jpg



↓10月に種を蒔いた小松菜は
今のところ、順調に育っています^^
b0286629_14355542.jpg

b0286629_14433088.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-11-11 14:58 | 育てる喜び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/27658327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by samidori_11 at 2017-11-11 21:21
虫さんが美味しいものは最高のご馳走~~♪♪♪
Commented by ankoro_san at 2017-11-11 23:59
🌹さみどりさん
こんばんは^^
ご馳走は、仲良く分けあって^^ですよね^^
小松菜は、初めて挑戦したんですよ。
明日はサラダで^^
楽しみです(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 11月13日 リビングの冬支度 >>