ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

リビングの冬支度

いよいよ、リビングにコタツを出しました^^
24年ほど使っていたコタツなので
電気屋さんに新しいヒーターと
交換して貰いました。

これで、あったかく冬が過ごせそう^^
でもでも・・・
コタツ虫にならないように気を付けなくては(笑)

b0286629_8533848.jpg

豚汁で煮込んだあったかおうどん^^
七味や柚子胡椒を添えて^^

今日は、11月11日で麺の日という事で
載せて見ました(≧▽≦)


b0286629_9521967.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-11-11 10:29 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/27657204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-11-11 16:53
コタツいいですねー
以前コタツだしていたのdrすが、、
抜け出せなく、、おまけに寝てしまい。
今はリビング ホットカーペット エアコンです。
おうどんに 柚子こしょういいですねー

Commented by ankoro_san at 2017-11-11 19:17
🌹クララちゃん
こんばんは^^
去年はエアコンと、
足元に電気ストーブ置いていたんだけど
電気ストーブの電気代にビックリ。
なので、今年はコタツにしました^^
分かる^^分かる~^^
コタツでは、つい寝てしまうよね。
でも、それが気持ちいいのよね(≧▽≦)
ゆず胡椒、おうどんに合いますね^^
出番が増えそうです(*^^*)
Commented by s-jw at 2017-11-11 19:45
私はすでにコタツを出して使っていますよ。
コタツが嫌いとおっしゃる方も多いのですが、マンションなので真冬になるまでは暖房はコタツで充分です。
電気代も安いし、足元が暖かくなるので大好きです。
Commented by samidori_11 at 2017-11-11 21:20
あんころさん こんばんは。
ミカンを真ん中に炬燵でほっこりですね。
Commented by ankoro_san at 2017-11-11 23:46
🌹シズコさん
こんばんは^^
夕方になると、急に冷え込んで来ますものね
コタツの優しい温かさは、ほっとしますよね。
私も、マンション住まいなんですけどね
1階なので、真冬は底冷えが半端なくて
今年は、電気ストーブ止めてコタツにしました。
確かに、電気代も安いし、、
これって大事だわ~(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2017-11-11 23:54
🌹さみどりさん
こんばんは^^
コタツと云えば、みかんが似合いますね^^
今日は、お菓子、お芋さんも一緒に
ほっこりしました^^
体重計に乗るのがこわいーー(^▽^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< プランターの小松菜 お昼ごはん(釜めし) >>