ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

フルーツ餅(ハロウイン)

フルーツ餅の松竹屋さんで
可愛いハロウインのフルーツ餅と目が合ったので
連れて帰りました(´∀`*)

  ↓パイナップル    ↓ブドウ     ↓柿
b0286629_22563067.jpg

食べるの勿体ないな~って。いつも思うけど・・
しっかり3時のおやつに頂きました~(≧▽≦)

b0286629_2345666.jpg

↑東灘スイーツめぐり     ↑岡本ウォーク&秋の味覚フェア

さてさて、今年も 美味しい^^楽しい^^
イベントが始まっています^^
期間限定、神戸開港150年記念スイーツ
どれにしようか迷ってしまいそう^^

スタンプラリーに酒蔵めぐり・・
ほかにもステキなこと盛りだくさんです\(^o^)/

b0286629_23311815.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-10-15 00:04 | お茶の時間 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/27339501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-10-15 06:34
これは確かに目が合います。
わたしも連れて帰りますかー
あんころさんのところはお洒落なお店がいっぱい。 いいなぁ。
Commented by ankoro_san at 2017-10-15 20:15
🌹クララちゃん
こんばんは^^
うふふ^^怒ったような目だけど、可愛いよね^^
こんなお化けだったら怖くないね^^
スイーツめぐりのバスが出て、区内のスイーツ店を回れるんです。
参加店のスイーツを全部食べたら
体重計乗るの怖いかも(^^;
毎年、この時期に開催されるので
いつか、機会があったら出かけて来てね(*^^*)
Commented at 2017-10-27 08:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ankoro_san at 2017-10-31 10:09
🌹かぎこめさん^^
お返事が遅くなってごめんなさい_(_^_)_
ありがとうございます。
無事に退院して、仕事にも復帰しました。
年を、重ねると色々とありますね。
ほんと、無理は禁物ね。
かぎこめさんも、ご家族のみなさんも
体調に気を付けて過ごしてね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おめでとう。 お昼ごはん(天ざる蕎麦) >>