ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

お昼ごはん(天ざる蕎麦)

以前から、気になっていたお蕎麦屋さんで
天ざる蕎麦を頂いて来ました^^
b0286629_21271248.jpg

秋田の新蕎麦に、カラッと揚がった天ぷら
蕎麦湯も、とっても濃厚でした^^
b0286629_212726100.jpg


温かいお蕎麦も気になるし・・
また、来れたらいいね^^

ごちそうさまでした(*^^*)

b0286629_21461220.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-10-14 00:00 | ごちそうさま(外) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/27329046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 01914383i53678 at 2017-10-14 09:03
お蕎麦が盛り付けられている器がいいです。
これからは温かいお蕎麦も美味しい季節ですね。
Commented by maya653 at 2017-10-14 11:11
あら、偶然。
うちも昨日の夜、天ざる蕎麦でしたヨ。
家で揚げた天ぷらと蕎麦でしたけど。^^
歳のせいか、最近は夜も軽めの食事がいいと思うようになりました。
Commented by ankoro_san at 2017-10-14 15:56
🌹ちいさん
こんにちは^^
器も味のうち?ですよね。
形も色合いも、とっても好みでした^^
今日も、気温が低めなので
温かいお蕎麦が、一段と美味しく感じそうです。
想像してたら・・
食べたくなって来たわぁ~(笑)
Commented by ankoro_san at 2017-10-14 16:06
🌹たまさん
こんにちは^^
ほんと、偶然でしたね^^
お蕎麦茹でて、天ぷら揚げてって
結構大変なのに、凄いなぁ^^

我が家も、そう~です。
段々と、胃が小さくなって来ているのかも。
朝から、こってりラーメンや焼き肉
食べてた頃が懐かしい~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フルーツ餅(ハロウイン) プランターの小松菜 >>