ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

プランターの小松菜

9月にプランターに種を蒔いた小松菜が
約1ヶ月になりました^^
b0286629_23363871.jpg

少し日照時間不足でよわよわしいけど
何だか、それらしくなって来てうれしい^^
b0286629_2343177.jpg

明日から、お天気下り坂の予報だけど
1日でも早く、日差しが戻って来るといいな^^
b0286629_23493479.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-10-13 00:00 | 育てる喜び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/27319840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-10-13 06:27
大丈夫いい、小松菜です。
これからは大きくなるの待つだけですね。
可愛いです。
今度は 水菜春菊も挑戦してね。
本当に簡単、小松菜と同じですよ。
Commented by ankoro_san at 2017-10-13 21:20
🌹クララちゃん
こんばんは^^
お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
小松菜、クララちゃんから大丈夫を貰ったので、良かった^^
ほんと、可愛いわ~^^
これからも、毎日楽しみに待つ事にします^^
春菊が大好きなので、挑戦して見ますね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お昼ごはん(天ざる蕎麦) 10月のシクラメン >>