ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

きな粉はちみつヨーグルトと かぼちゃのポタージュ

きな粉おはぎで、使い切れなかったきな粉は
はちみつと一緒に
カスピ海ヨーグルトにかけて食べています。
よく混ぜ合わせると、食べやすいし
結構、好きな味かも^^

きな粉を使いきるまで続きます(*^^)v
b0286629_9371731.jpg

栗かぼちゃのポタージュ♪
甘くて、濃厚で、かぼちゃの栄養たっぷり♪
これからの季節、風邪予防になりますように
また、作りたいと思います(*^^)v
b0286629_9392140.jpg

b0286629_103417.gif

by ankoro_san | 2017-09-24 10:07 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/27139369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maya653 at 2017-09-24 16:38
私も毎朝食べてます。
カスピ海ヨーグルトにはちみつと黒ゴマきな粉。
何年も続けてますが、飽きないです。(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2017-09-24 22:16
🌹たまさん
カスピ海ヨーグルトに、きな粉も
合いますよね^^
黒ごまも入って、更に栄養アップね^^
毎日、続けているんですね。
素晴らしいです(*^^)v
私も、見習わなくちゃ(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日のお昼ごはん オムレツセット 美味しい秋(玉東梨) >>