ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

美味しい秋(玉東梨)

日差しが戻った分、暑さも戻った秋分の日です。
今日は、昼と夜の長さがほぼ同じになることで
この日を境に昼の時間が短くなり
夜が長くなって行く季節ですね。
b0286629_8582376.jpg

日毎、秋を感じながら
過ごし易い、大好きな季節になります^^
b0286629_913933.jpg

今年も、美味しい玉東梨を頂きました^^
うれしいなぁ^^
おいしくいただいています^^
ごちそうさまです(*^^*)

b0286629_961910.gif

by ankoro_san | 2017-09-23 09:22 | うれしいとありがとう | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/27132392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2017-09-23 09:44
陽が暮れるのが早くなってきましたね
梨も美味しくなって!
この間洋梨が安く売ってたから買ったんだけど、安いだけの梨でガックリ⤵⤵
Commented by ankoro_san at 2017-09-23 10:19
🌹けいこさん
秋の夜長を楽しむ季節ですね。
読書でも・・と思うけど
私の事だから、思っているだけで
次の季節になるわ~(笑)
洋梨、楽しみに買ったのに
ちょっと残念でしたね。
スムージーに入れてはどうですか^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< きな粉はちみつヨーグルトと か... 今日は、すっかり秋のなか >>