ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

2色おはぎ

今日は、おはぎを作りました。
b0286629_1114081.jpg

粒あんと、黄な粉の2種類にしました。
小さめ小さめにと作ったつもりだけど
大きくなってしまった・・(笑)
b0286629_10501234.jpg

お供えをしたので、ちょっとお味見を^^
お昼ごはんに、差し支えない程度に・・
って、なるかなぁ~~(笑)
b0286629_10594751.gif

by ankoro_san | 2017-09-20 11:05 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/27126536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2017-09-20 13:38
今日は彼岸のいりですね!
すっかり忘れてました
駄目ですね😢⤵⤵
Commented by ankoro_san at 2017-09-20 21:59
🌹けいこさん
暑さ寒さも彼岸まで・・
そろそろ暑さも収まって欲しいですけど
9月いっぱいは、まだ暑さが残っていそうですね~
うふふ^^私も、色々忘れます^^;
Commented by 01914383i53678 at 2017-09-21 07:41
おはぎ、大好きです!
手作り、いいですね。
おうちで作ると、おっきなくなっちゃいますね。
わたしもそうです。
でも、そこがいいんです!

心地よい時季になりますね。
嬉しいです。
Commented by ankoro_san at 2017-09-21 09:05
🌹ちいさん
ちいさんも、おはぎお好きなんですね^^
ほんと、自分で作ると
どうしても大きくなったり
作り過ぎたりしちゃいますね^^
頑張って食べてます(*^^)v
日中は、まだ夏の暑さが残っているけど
吹く風は、心地よく感じるようになりましたね。
夜は、虫の音も涼やかです(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ミニトマトのマリネ 小豆でいろいろ >>