ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

月曜日

あんころ地方は、もうお天気下り坂の予報です。
秋の空は、コロコロと変わりやすいですね。
b0286629_926433.jpg

たねやさんの「たねや長寿芋」

新しい1週間が始まりました~
湿度が高くて、まだまだ蒸し暑いですので
引き続き、熱中症にも気を付けたいですね。
さあ^^今週も元気でいこ(^o^)/

b0286629_9325360.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-09-11 09:38 | お茶の時間 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/27107670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakomamabook at 2017-09-11 12:26
こんにちは〜!
お芋のお菓子大好きです(^.^)
もう秋ですね、四季の中で一番好きかも(^艸^)
Commented by komiti15 at 2017-09-11 15:13
ほんのり甘いような・・・
お抹茶で優雅な時間を楽しんで居られるようですね
今日はこちらは薄曇りでお買い物には丁度良いお天気と空を見上げています(笑)
Commented by ankoro_san at 2017-09-11 18:20
🌹sakomamaさん
こんばんは(*^^*)
お芋のお菓子美味しいですよね^^
私も、大好きです♪
これからの季節、お芋さんのおやつが続きそうです( *´艸`)
秋は、夏の暑さから解放されて
何をするにも、1番いい季節ですよね^^

秋雨前線の影響で、月は見えませんけど
耳を澄ますと虫の音が聴こえています^^
Commented by ankoro_san at 2017-09-11 18:29
🌹komitiさん
こんばんは(*^^*)
ほんのり甘くて、皮はニッキの香りと味がします^^
「長寿芋」敬老の日の贈り物にお勧めのようです(*^^*)
私も、欲しい(笑)
あ、お抹茶のように濃い目に淹れた
深蒸し茶なんです。
濃いのが好きで、いつもこんな感じなんです( *´艸`)
秋雨前線の影響で、お天気はすっきりしないけど
日差しがない分、お買い物も少し楽ですね(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おやつパン 鍋はじめました。 >>