ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

タラモサラダ

冷凍室にあった、辛子明太子ひと腹と
野菜室の隅っこにあった、大小3個のじゃが芋で
タラモサラダを作って見ました^^
(茹でた、ブロッコリーも加えて見ました)

かなり、濃い目の盛り付けになってしまったけど(笑)
b0286629_15313363.jpg

冷蔵庫で、冷やして頂きました。
やっぱり、じゃが芋は美味しい^^

ごちそうさまでした(*^^*)

b0286629_1002261.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-08-22 10:07 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/27064519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by s-jw at 2017-08-22 15:02
ワァ、美味しそうです!
ankoroさんの盛り付けは、さすがにお上手ですね。
お店のサラダみたい。
明太子、苦手なんですが、タラコでも同じように出来るかな?
Commented by ankoro_san at 2017-08-22 20:35
🌹シズコさん
美味しそうですか^^
良かったぁ^^ありがとう^^
盛り付けに、サニーレタスが多すぎた感が(≧▽≦)
でも、褒めて頂いて嬉しいです^^
途中で、思いついて
サニーレタスで巻き巻きして見ました^^
いくらでも食べられました。
明太子の辛さが苦手なのかな。
タラコでも、美味しいのが出来ますよ~(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お茶の時間 月曜日 >>