ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

西瓜で水分補給

朝から、晴れたり曇ったり
先ほどは、通り雨も。
日差しが戻ると、トンボが飛ぶ中で
もう、忘れかけていた
蝉の鳴き声が聴こえて来てびっくり。
小さい秋は見え隠れしつつ
まだまだ、暑い暑い日は続いています(^^;
b0286629_112177.jpg

b0286629_23225885.jpg

おいしく、うれしく水分補給の日々です^^
おねたま^^いつもありがとう♡

b0286629_1153230.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-08-18 11:21 | うれしいとありがとう | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/27056794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by komiti15 at 2017-08-18 14:52
夏はスイカが水分補給に嬉しいですね~
良く冷えたスイカは暑い時には最高!
良いなぁー
Commented by ankoro_san at 2017-08-18 21:16
🌹komitiさん
西日本は、まだまだ暑いですね~^^;
お水以外に、甘いスイカの水分補給もいいですよね。
長女が手配して送ってくれるんです。
有り難いです^^
komitiさん^^引き続き、熱中症は充分に気を付けて
お過ごし下さいね~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 季節の手ぬぐい(オリーブ) クラッセでお買い物^^ >>