ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

そうだ!プリンを作ろう^^

タマゴ屋さんがお盆休みになるため
多めに購入したタマゴがあるので・・
そうだ!プリンを作ろう~~♪

蒸し時間が少し長すぎたのかな?
表面に、うっすらと何かが浮かんでいるけど
・・・それは見ないふりして(笑)
b0286629_9154870.jpg

冷蔵庫で冷やして、おやつと食後に
おいしくいただきました^^

ごちそうさまでした(*^^*)

かぼちゃプリンも作って見ようかな^^
でも、いつになるかは・・(笑)
b0286629_7572730.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-08-13 08:28 | お茶の時間 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/27046888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2017-08-13 10:20
プリン🍮美味しそう!
カボチャのプリン大好きなんだけど作り方がわからず作った事無いです
しっとりカボチャのプリン美味しいですよね
Commented by mariakulala at 2017-08-13 20:20
たまにプリンが食べたくなります。
あんころさんは すぐ作ります。
私は 買いに走ります。
手作りが美味しいですよねー。
カラメル 少し苦目が好きです😘
Commented by ankoro_san at 2017-08-13 21:08
🌹けいこさん
プリン🍮久しぶりに作って見ました^^
5個出来たんだけど、夫は食べないので
ほとんど私が・・(笑)
しっとりかぼちゃのプリン、美味しいですよね。
私も、自分では作ったことないですけど
レシピ本を参考にさせて頂いて
いつか作って見ようかな(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2017-08-13 21:20
🌹クララちゃん
プリン🍮たまに食べたくなりますよね^^
いつもは、買いに走るんだけどね
タマゴが沢山あるので作って見ました^^
お店のも美味しけど
ほんと自分で作ると、見た目は??でも
美味しく感じますよね^^
はい^^カラメルは少し苦目にしたよ~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 月曜日 ちょっとひと休みとバジルのサラダ^^ >>