ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

レタスで巻き巻き

みずみずしいレタスがたくさん出回っていて
しかも、お値段もお安いのでよく購入しています^^
b0286629_851238.jpg

ある日、生姜焼きをレタス包みで食べてみたら
サッパリと頂けて、とても好評でしたので
それから「合いそうかな?」と思うものを
包んで巻いてにはまっています^^
b0286629_8512252.jpg

今日は、11日で「麺の日」と、いう事で
(山の日でもありますね)
ある日のお昼ごはんから、ソース焼きそば巻きを^^
(カレーチャーハン、鶏のから揚げもグー♪)

次は、何を巻き巻きする~?
しばらく楽しいレタス包みが続きそうです^^

ごちそうさまでした(*^^*)

b0286629_9223990.gif

by ankoro_san | 2017-08-11 09:36 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/27043132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-08-11 11:06
新鮮なレタスですね〜
巻き巻きでしたら 野菜もとれますものね。
お箸 いらないくらいねー
Commented by love-t_k at 2017-08-11 11:34
色々巻いてますね(^o^)
ちょっと考えたんだけど、素麺は?
茹でた素麺と味は山形のだしで!
却下かな?(笑)
Commented by ankoro_san at 2017-08-11 22:23
🌹クララちゃん
サニーレタスでなくて、シャキシャキ食感の普通のレタスでね^^
うんうん、お箸いらないし
みんなで、好きな物を巻き巻きしながら
食べたら、楽しいよね^^
夏は、葉物野菜が少ないので
美味しいレタス大活躍です(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2017-08-11 22:35
🌹けいこさん
レタスで巻き巻きにはまってます^^
お肉系が多かったけど
おお^^素麺に山形のだし!
絶対に、美味しいと思います^^
だしが手に入ったら
絶対そうして見ますね~(*^^*)
楽しみ(^_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょっとひと休みとバジルのサラダ^^ 美味しい頂きものと晩ごはん >>