ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

今日は立秋

今日は立秋、暦の上では秋ですね。
気温は、暦通りには行かないけど
「秋」と言う文字だけでも、なぜかほっとします^^
b0286629_1129311.jpg

          駅前のケーキ屋さんのはちみつロール


新しい1週間が始まりました。
台風5号の影響で、雨の朝です。
風も強くなって来ました。
引き続き、台風には用心して過ごしたいですね。
どこにも被害を残さず、去って行って欲しいです。

さあ!今週も元気でいこ(^o^)/

b0286629_9363894.gif

by ankoro_san | 2017-08-07 09:48 | お茶の時間 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/27035224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-08-07 12:37
暦の上では秋ですか、、
台風 明日にかけて来そうですが
その後 気温が、、怖いです。
35℃と書いてありましたよ。
本当の秋がまちどうしいです
Commented by ankoro_san at 2017-08-07 15:46
🌹クララちゃん
こんにちは^^
このところ、台風情報から目が離せませんね。
クララちゃんのところも台風の影響で雨でしょうか。
こちらは、通勤時間帯ごろ、もっとも近づくようです。
台風は嫌ですね。
引き続き用心して過ごしてくださいね。
被害がないことを願っています。
暦の上では、秋だけどまだまだ暑さ続きますね~(^^;
今日からは、残暑見舞いになるんですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ナスとピーマンの揚げ浸し ごちそうさま(*^^*) >>