ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

朝の出来事^^

朝一で買い出しに行った帰り
国道沿いで、自転車に乗った
日焼けしたイケメン君が、通り過ぎて行きました。
ふと、見ると「日本一周中」と書かれた
段ボール紙が、荷物に括り付けてあったので。。
b0286629_1024353.jpg

思わず「がんばって~~」と、熱い声援を。。
(おばさんでごめんね・笑)
イケメン君、爽やかに手を振りながら走って行きました。

カッコイイ!

b0286629_102599.jpg

台風の進路に向かっているけど大丈夫かな。。
無理せずに、安全に目的地にゴール出来ますように^^

写真は、昨夕のそらと海より。

今日8月6日は、長女の誕生日です181.png
おねたま^^お誕生日おめでとう~162.png
b0286629_1073453.gif

by ankoro_san | 2017-08-06 10:25 | うれしいとありがとう | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/27033143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2017-08-06 10:49
いやいや、その一言で若者は元気が出るのですよ🎵
Commented by ankoro_san at 2017-08-06 11:03
🌹けいこさん
こんにちは^^
声のトーンを少し上げて置きました(笑)
いやぁ~若いって素晴らしいですね。
楽しみながら、ゴールまで頑張って欲しいです(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ごちそうさま(*^^*) 雨の境目? >>