ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ぷは~~~♪

なあんにも、作りたくない日の晩ごはん。
買って来て、並べただけ~(-。-)y-゜゜゜
キンキンに冷えたビール・・
暑い日は、美味しさも倍増~(笑)

ぷは~~~♪

b0286629_1282064.jpg

ごちそうさまでした^^



b0286629_12203851.gif

by ankoro_san | 2017-08-02 12:23 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/27025481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 01914383i53678 at 2017-08-02 12:56
何にもしたくない時、ありますあります。
そんな時は、無理しないことが一番。
キンキンに冷えたビール、美味しいですよね。
一年中、ビールは飲むけれど、やはりこの時季は格別!
ほんとに美味しさ倍増です。
Commented by mariakulala at 2017-08-02 17:03
はい そう言うときありますね。
私も 今日は お惣菜デパ地下で買ってきました。
あとは煮物 あさりの味噌汁作ります。
たまには えーーーいつでもいいけど 私ですよ。
Commented by s-jw at 2017-08-02 22:09
あんころさんにも、なあんにも作りたくない日があるのですね。安心しました。
お寿司にビールもいいですね。
真ん中は鰻かな・・・?
なんだか鰻のお寿司を食べたくなってきました(^^)
Commented by ankoro_san at 2017-08-02 22:33
🌹ちいさん
こんばんは^^
今日も暑かったですね。
晩酌のビール、美味しく召し上がった事と思います♪
暑い日が続くと、何にもしたくない時って
ありますよね~
ほんと、そんな時は無理しない事がいいですよね^^
毎日の事ですものね、たまにはお休みを頂いて・・と(*^^)v

暫らくは、格別なビールの味楽しめますね(^_-)-☆
Commented by ankoro_san at 2017-08-02 22:41
🌹クララちゃん
こんばんは^^
うふふ^^クララちゃんもですか。
やはり、そんな日もありますよね。
デパ地下のお惣菜、美味しいですよね^^
何でも揃っちゃいますものね^^
でも、ちゃんと煮物とお味噌汁は作って
さすがクララちゃん(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2017-08-02 22:47
🌹シズコさん
こんばんは^^
うふふ^^ありますよ~
最近特に・・( *´艸`)
暑くて、あまりキッチンに立ちたくないですよね。
お寿司と冷奴と胡瓜のナムルで
火は一切使わないで済ませました~(笑)
お寿司は、まぐろと鰻?穴子?だったかな?
甘辛いタレとビール、合いました(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 花時計 8月になりました。 >>