ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ごちそうさま(*^^*)

釣りが趣味の方からイカを頂きました。
すぐ食べられるように
丁寧に下処理までして下さって嬉しい^^
b0286629_11173774.jpg

さっと湯がいて生姜醤油もいいね~~~♪
の、つもりが・・
しめじを加えて、イカス和風パスタになりました^^
柔らかくて甘味のあるイカと、ピリ辛ニンニク醤油味は
食欲をそそりました^^
青紫蘇をよく混ぜて頂きました^^
b0286629_11295282.jpg

今月も、たくさん美味しく頂きました^^
ごちそうさまでした(*^^*)

そして、新しい1週間が始まりました。
夏も真っ盛りで暑い日は続きますけど
さあ^^今週も元気でいこ(^o^)/

b0286629_11455925.gif

by ankoro_san | 2017-07-31 12:54 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/27021417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2017-07-31 13:36
これは絶対に美味しい事間違いなし✌
我が家のタッチは釣りたてのイカのお刺身が食べたくてしかたない奴なんです
まだ念願は叶ってませんけど(笑)
Commented by ankoro_san at 2017-07-31 21:54
🌹けいこさん
こんばんは^^
釣りたてのイカのお刺身で
お酒も進みそうですね^^
函館のイカそうめんも
美味しそうで、興味津々なんですけど
私も、未だ念願叶わずです(笑)
いつか食べて見たいな~(*^^*)
Commented by 01914383i53678 at 2017-08-01 07:18
8月に入りましたね。
美味しいものをたくさん食べて、もうひと頑張りしましょう!
Commented by ankoro_san at 2017-08-01 09:19
🌹ちいさん
おはようございます^^
8月になりましたね^^
まだ、暑さ続きますけど
ほんと、美味しいもの食べて
元気に乗り越えましょうね^^
今月も、どうぞよろしくお願いします(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 8月になりました。 夏カレー辛口(枝豆入り) >>