ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

夏カレー辛口(枝豆入り)

リクエストにお応えしてカレーを作りました^^
今回は、枝豆を入れて辛口の夏カレー。
b0286629_10455273.jpg

枝豆は「湯上がり娘」と、とっても可愛いネーミング^^
ひと袋を茹でて、さやから取り出し
半分はお米と一緒に炊飯器で炊き
あとの半分は、カレーが仕上がる数分前にお鍋に投入^^
b0286629_1050753.jpg

カレーの香りと、枝豆ご飯のいい香りは
食欲をそそりました^^

おいしくいただきました^^
ごちそうさまでした(*^^*)
b0286629_11115934.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-07-30 11:13 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/27019244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2017-07-30 12:08
汗かきながら辛いカレー、最高~~(^o^)
枝豆ご飯に枝豆カレー、美味しそう❗
Commented by mariakulala at 2017-07-30 15:46
カレー 具も大きくて美味しそうですね〜
うちも今年作った品種は湯上り娘 です。
彩も綺麗で 食が進みますね。
Commented by ankoro_san at 2017-07-30 20:10
🌹けいこさん
こんばんは^^
暑気払いに、辛いカレーもいいですよね。
お代わりしました( *´艸`)
枝豆は初めて入れて見ました^^
夏野菜も、カレーに合いますね(^_-)
Commented by ankoro_san at 2017-07-30 20:16
🌹クララちゃん
こんばんは^^
野菜ゴロゴロカレーが好きなんです^^
わ^^いいな~
クララちゃん、湯上り娘作ってるんですね^^
名前の通り、湯上り肌のような
つるぴかの綺麗な枝豆で、しかも美味しいですね。
収穫が楽しみね^^
いいな~いいな~(しつこくてごめんなさい^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ごちそうさま(*^^*) 嬉しいお土産^^ >>