ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

今日のお昼ごはん(親子丼)

今日のお昼ごはんは
久しぶりに親子丼を作って見ました。
b0286629_12332248.jpg

鶏肉と玉ねぎのほかに
冷凍して置いた、舞茸としめじも入れて見ました。
きのこの旨みが加わって、さらにいいお味になったかな^^
b0286629_1238975.jpg

熱々の親子丼のいい香りは
食欲をそそりました~^^

おいしくいただきました^^
ごちそうさまでした(*^^*) 

b0286629_12391644.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-07-28 13:17 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/27015468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2017-07-28 13:33
親子丼、好き~~!
我が家とは違うこの器に目が釘付け(笑)
見習います🎵
Commented by mariakulala at 2017-07-28 17:47
親子丼に 舞茸 これ いいですね。
歯ごたえが 大好きです。
早速 レシピいただきますよー
器もとても 素敵ですね。
Commented by ankoro_san at 2017-07-28 21:26
🌹けいこさん
こんばんは^^
ご飯より、具をたくさん乗っけて
親子丼は、いつ食べても美味しいですよね^^
けいこさんちの器も素敵!可愛い!を
たくさん見せて貰ってますよ^^
その器の上のお料理も最高~(^_-)-☆
Commented by ankoro_san at 2017-07-28 21:55
🌹クララちゃん
こんばんは^^
きのこ類は、冷凍出来るので便利ですよね^^
舞茸は、歯ごたえも味もいいよね。
私も、大好き^^
ぜひ^^作ってみてね^^
器、ありがとう~♪
菓子鉢や湯飲みを使って見ました。
うふふ^^これは
親子丼ではなくて、親子鉢になるね(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 嬉しいお土産^^ スイカ >>