ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

(う)の付くものでお昼ごはん

今日は、土用の丑の日ですね。
暑いこの時期を元気に乗り越えるためにも
鰻、、食べたい(笑)
b0286629_1352973.jpg

鰻の代わりに(う)の付く(うどん)にしました。
大きなお揚げさんと、たっぷりの青ネギをトッピングした
スペシャルきつねうどんです(笑)
夫は、朝食抜きで内視鏡検査でしたので
お昼ごはんは、軽めのうどんで丁度良かったようで
身体も温まったしね・・良かった^^
b0286629_13533755.jpg

夫が内視鏡検査中、私は以前から気になっていた
昔懐かしいこっぺぱん工房へ♪
b0286629_1412397.jpg

おやつこっぺの中から、苺ジャム、ピーナツクリームと
昔はあったかな?こしあんバターを購入しました。
苺ジャムとピーナツクリームは、子供の頃に食べた味そのまま。。
懐かしく思いながら美味しく頂きました^^
b0286629_1441156.jpg

             ↑こしあんバター

おやつこっぺのほかに、おかずこっぺもあって
焼きそばと自家製カレーが気になります(笑)

b0286629_1483084.gif

by ankoro_san | 2017-07-25 14:24 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/27009711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2017-07-25 15:38
スペシャルきつねうどん、とっても美味しそうですね!
旦那様は検査大丈夫でしたか?
Commented by ankoro_san at 2017-07-25 17:54
🌹けいこさん
こんにちは^^
お揚げさんが2枚も入ったスペシャルです(^^)v
co-opさんの味付けお揚げは美味しいです(^^)v
ありがとうございます。
ポリープが1個あって摘出して貰いました。
いつも1個~2個見つかるので
還暦を過ぎてからは、毎年検査しています。
Commented by mncafenote at 2017-07-26 01:01
こんばんは^^
私も昼からだけど岡本に行きましたよ~。
こちらのコッペパン、気になってます^^
前にはりきって行ったら臨時休業でした(笑)
結構ボリュームありそうですね^^
Commented by ankoro_san at 2017-07-26 09:16
🌹naoさん
おはようございます^^
あら^^そうだったんですね^^
あと少しで、すれ違っていたかもね^^
うふふ^^こっぺぱん気になりますよね。
売れ切れ次第で閉店する見たいですよ。
私も、シャッターが閉まっていて
ガッカリしたことが何度か・・( ノД`)
おかずこっぺは、ボリュームがあって
お昼ごパンになりそうです(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょっと寄り道^^ 月曜日 >>