ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

小さな公園の柿と

小さな公園の果物が
更に大きくなって来ました^^
柿・・
b0286629_9191780.jpg

イチジク・・
b0286629_920308.jpg

ザクロ・・
b0286629_9212142.jpg

柿とイチジクは、枝が折れそうなくらい
どの枝にも、たくさんの実を付けています。
自分の物でもないのに、何だか嬉しい^^
b0286629_9225293.jpg

桜の木には・・
やっぱり、大量の蝉が休憩中でした^^
夏ですね~~

午後の小さなお散歩より^^

b0286629_924917.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-07-22 09:37 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/27003058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-07-22 10:04
今年は 柿 イチジク 豊作の年かなぁ。
畑の柿もいい感じに実がついてます。
果物がたくさん 実っているのは 嬉しい気持ちに
なりますよねー。
Commented by love-t_k at 2017-07-22 12:06
イチヂクに柿にザクロ、私も散歩の時に見ます!
自分のじゃないけど成長が楽しいの(笑)
Commented by ankoro_san at 2017-07-22 12:07
🌹クララちゃん
こんにちは^^
クララちゃんちの柿も豊作間違いなしですね^^
楽しみね~(*^^*)
今年は、実の成長も早いよね。
夏が過ぎれば、美味しい季節が待ってるね^^
Commented by ankoro_san at 2017-07-22 12:21
🌹けいこさん
こんにちは^^
うふふ^^同じですね^^
お散歩コースに、果物の木や花があると
気になりますよね。
たくさんの果物・・
自分のものだったら
もっと楽しいんだけどなぁ(笑)
Commented by komiti15 at 2017-07-23 15:49
夏の自然の実りがこんなにあるなんて
どれも暑さにも負けずすくすくと
育っている感じに元気が出ますね~
Commented by ankoro_san at 2017-07-23 16:58
🌹komitiさん
こんにちは^^
今日は、大暑ですね~
1年中で1番暑い時期ですけど
暑さにも負けない自然の実りに
立ち寄る度に、元気を貰っています(*^^*)
暑いけど、梅雨時のような嫌な湿気が
無くなりましたね。
夏本番です。楽しみましょうね(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ミニトマト収穫とトマトのパスタ 夏本番 >>