ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

美味しい頂きもの^^

「梅シロップのお礼に^^」と
Sさんから、葡萄と桃を頂きました^^
b0286629_1051856.jpg

「水分補給してね^^」と おねたまから甘~い西瓜^^
b0286629_10585586.jpg

歯医者さんの待合室で、ひとり雑誌をパラパラ捲っていたら
おもしろい西瓜の切り方が載っていて・・
少し迷いつつも、パチリしてしまいました。
こんな西瓜が出て来たら、思わずニッコリですね^^

大好きな果物、美味しく頂いていますよ~♪
ごちそうさまね^^
Sさん^^おねたま^^ありがとう~~(^o^)/




b0286629_10152427.gif

by ankoro_san | 2017-07-17 10:32 | 嬉しいとありがとう | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26993594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 01914383i53678 at 2017-07-17 13:25
果物で水分補給、お水をガブ飲みするよりいいですね。
ほんと、こんな可愛いスイカが出て来たら、スマホでパチリ、必ずやっちゃいます!
Commented by ankoro_san at 2017-07-17 19:02
🌹ちいちゃん
こんばんは^^
お水や麦茶で、お腹が大変なことに(^^;
果物で水分補給は嬉しいです^^
西瓜の切り方もいろいろあるんですね~
目から鱗です。
誰もいなかったのでパチリしてしまいました^^
うふふ^^ちいちゃんもそうなんですね~
お仲間がいて良かった(*^^)v
Commented by mariakulala at 2017-07-17 19:38
あんころさん、美味しいものがたくさん。
ぶどうも 桃もスイカも 高級品ですよ。
スイカこういう可愛い切り方があるんですね。
白いのはマシュマロかしら?
これが出て来たら 歓声ですよねー。
切り方、、拡大して見てます。
Commented by ankoro_san at 2017-07-17 20:22
🌹クララちゃん
こんばんは^^
旬の美味し果物で、水分補給に夏バテ予防^^
嬉しい頂きものに感謝です^^
ね~可愛い西瓜の切り方よね~
白いのは、マシュマロですよ~
青いのはミントかな。
うふふ^^クララカフェのメニューにいかが~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 季節の手ぬぐい(ほおずき) 温湿度計と血圧計 >>