ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

温湿度計と血圧計

毎日、暑い日が続いています。
小まめな水分補給を心がけて
このところ水太り気味のあんころです(>_<)
b0286629_9202054.jpg

水分補給と同じく部屋の温度や湿度管理も大切・・
と、いう事で
リビング用と夫の部屋用にと温湿度計を購入しました。
↓こんな感じで快適度アイコンも表示されます。
(>_<) 湿度50%以下 乾燥注意
(^^) 温度20-60℃ 湿度50~60% 快適
(^^; 湿度70%以上  乾燥注意

便利な物があるんですね~もっと早く買えばよかった^^
この夏は、上手に活用して出来るだけ快適に過ごせたらいいな^^


b0286629_921376.jpg

10年間使っていた、血圧計が壊れたので
新しく購入しました。
今朝の、あんころの血圧です(^^)

b0286629_101445.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-07-16 10:14 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26991555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aaic5454 at 2017-07-16 15:04
血圧も穏やかですね^^
健康が何よりです。そちらは、きっとこちらとは
比べ物にならない暑さでしょう。。。
お大事に♡      でん母
Commented by ankoro_san at 2017-07-16 20:37
🌹でん母さん
こんばんは^^
お蔭様で、今のところ血圧は穏やです^^
暑い毎日だけど、引き続き身体大事にします。
ありがとう~♡

そちらに住んでいた頃は、丁度冷夏の年で
扇風機だけで過ごせてました。
暑い地方から行ったので、びっくりでした。
懐かしいです。
来月は、華やかに七夕祭りが始まりますね(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 葡萄と桃とスイカの切り方 7月も半ば >>