ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

麺つづき

↓市販のミートソースに牛挽き肉と        ↓家で採れたバジル使ったよ。
大豆水煮をプラス

b0286629_8435291.jpg

↑駅前のうどん屋さんの、細麺普通盛り冷やし天ぷらうどん
b0286629_8445273.jpg

↑キャベツとレタス、ふわふわたまごで   ↑野菜のかき揚げとお蕎麦
インスタント麺

毎月11日は「麺の日」という事で
大好きなもの載せて見ました^^

おいしくいただきました^^
ごちそうさまでした(*^^*)

b0286629_983686.gif

by ankoro_san | 2017-07-11 09:33 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26981655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobuyuuta at 2017-07-11 11:18
あんころさん、こんにちは!

梅雨明けもまだなんですが、毎日30度を
超える気温が続いています。

暑い日の食事には、喉越しが良い冷たい
麺類が美味しいですね。

★どれも美味しそうです★

Commented by ankoro_san at 2017-07-11 20:11
🌹ごまめさん
こんばんは^^
今日も、厳しい暑さでしたね。
蝉も、大合唱になって来て
鳴き声に暑さ倍増です(笑)
暑いと冷たい麺が一段と美味しいですね^^
どれも美味しそうですか^^
良かった^^嬉しいです(#^^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やっぱり暑い日は 甘酸っぱいキウイジャム >>