ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

テーブルランプ

柔らかい電球色の灯りと、シンプルなデザインが
お気に入りのテーブルランプです^^
b0286629_1421353.jpg

↑最近、ニトリで購入^^       ↑33年前無印で購入^^
b0286629_1425313.jpg

↑33年前に無印で購入^^
次女の部屋に置いていたテーブルランプ。
今は、家具とともに私が使って入ます。
傷も汚れもいっぱいだけど、想い出だっていっぱい^^
これからも、大切に使わなくては^^
b0286629_1416360.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-07-09 14:38 | うれしいとありがとう | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26977972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2017-07-09 15:23
我が家もタッチが好きですよね
33年前、無印って結構前からあったんですね(笑)
Commented by komiti15 at 2017-07-09 15:41
テーブルランプの光は穏やかで温かみが
ありますね
お気に入り残された家具は特別な存在感を
持って楽しめる事でしょう
良いなぁ~
私は引越し毎に整理されて今では必需品だけに
なってしまいました
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-09 17:24
電球の灯りは暖かくて優しいですね。
33年使っても遜色のない灯りはすてきですね(*^_^*)
Commented by ankoro_san at 2017-07-09 22:02
🌹けいこさん
こんばんは^^
そうなんですね^^
旦那様の選んだテーブルランプ
素敵なんでしょうね^^
無印、昔からありましたよ~
今は、商品の種類も数も店舗も増えましたね(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2017-07-09 22:31
🌹komitiさん
こんばんは^^
テーブルランプの灯りは、落ち着きますよね~♪
引っ越しの度に、整理すること多くなりますよね。
私も、転勤族でしたので良くわかります^^
こちらの家具とテーブルランプは
震災で残った唯一のものなので
特別な愛着があります^^
Commented by ankoro_san at 2017-07-09 23:07
🌹HiroPhoto1690さん
こんばんは^^
蛍光灯の灯りも好きですけど
電球の灯りは、優しくてほっとしますよね。
部屋の灯りを消して
テーブルランプの灯りだけで過ごす時間も
素敵ですよね(*^^*)

すみません。。
送信エラーで、お返事遅くなりました_(_^_)_
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 甘酸っぱいキウイジャム 新しい急須 >>