ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

パクチー(栽培キット)

購入したままだった
パクチー(栽培キット)も育てて見ました♪
b0286629_13531031.jpg

           6月24日
b0286629_13534714.jpg

           6月26日
b0286629_13543030.jpg

           6月28日 
           まだ、パクチーって分からないけど
           暑いので、勢いよく成長中^^
b0286629_135518100.jpg

           7月3日 
           もう、すっかりパクチー^^

           もう少しで収穫出来るかな~♪
         

b0286629_1415649.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-07-05 14:09 | 育てる喜び | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26969975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2017-07-05 16:53
段々とパクチーになってきましたね
私もパクチーは好きだけど育てられない
何故か我が家はパセリといいバジルといい育たないんです😱
Commented by mariakulala at 2017-07-05 17:42
以前はパクチー 食べれなかったのに、
ベトナム料理 フォー食べてから、、なんか癖に
これ 好きな人は 病みつきになりますね。
上手く育ててます👏
Commented by ankoro_san at 2017-07-05 18:50
🌹けいこさん
こんにちは^^
香りも、しっかりパクチーになってますよ~^^
栽培キットは、種も土も肥料もセットになっているので楽チンです^^
でも、記載通りに育てているつもりでも
気温の変化や水遣りで
失敗することが多くて。。
育てるって難しいですね~^^;
Commented by ankoro_san at 2017-07-05 18:59
🌹クララちゃん
こんにちは^^
あ^^同じです~
ベトナム料理のフォーを食べてから
食べられるようになりました^^
フォー美味しいよね、食べたくなって来ました^^
暑くなって来たのでパクチーの成長が早くて嬉しいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヒルガオと蝉の声 夏野菜で夏の豚汁 >>