ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

夏野菜で夏の豚汁

夏の豚汁・・
気になるレシピを見つけたので
参考にさせて頂いて、早速作って見ました。
b0286629_131940.jpg

                       ↑こちらのレシピ^^


豚肉、ナス、トマト、ミョウガ、大葉のほかに
カボチャとオクラも加えて見ました^^
b0286629_12352951.jpg

      
豚汁って、根菜などの秋~冬野菜で
作るものってイメージだったけど・・
この夏は、夏野菜で何度も食卓に登場しそうです^^

おいしくいただきました^^
ごちそうさまでした(*^^*)
b0286629_12414971.gif

by ankoro_san | 2017-07-04 13:03 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26967735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2017-07-04 14:42
夏野菜で豚汁なんて凄い!
冷たいのじゃなくて温かいのですか?
美味しそう!
Commented by mariakulala at 2017-07-04 17:29
これはおしゃれな豚汁??
イタリアンですー
夏野菜がいっぱい。暑いとき冷やして食べたいですね。
大葉がいい感じです。
Commented by ankoro_san at 2017-07-04 20:57
🌹けいこさん
こんばんは^^
夏野菜で豚汁、初めて作って見ました^^
美味しかったですよ~~
夏野菜、たっぷり食べられますね^^
温かいの、冷たいのどちらでも^^
Commented by ankoro_san at 2017-07-04 21:04
🌹クララちゃん
こんばんは^^
あはは^^本当は味噌汁椀に
よそれば良かったんだけど
たくさん作ったので、どんぶりに盛り付けて見ました^^
暑い日は、冷やしてもいいね^^
大葉の味の香りも
アクセントになって美味しさ倍増よ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パクチー(栽培キット) 月曜日と金曜日は七夕さま >>