ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

月曜日

新しい1週間が始まりました。
21日(水曜日)は夏至ですね。
1年中で昼が1番長い日・・
そう云えば、このところ7時くらいまで明るいです。
b0286629_21055174.jpg

b0286629_09023465.jpg
どど~ん(笑)           
御影の和菓子屋さんで初めて買って見ました。
作りたてだったので、お餅がとろんとろん・・
そして、食べ応えもありました。


空梅雨が続いていますけど
ちょうど、水曜日は雨の予報です。
適度な雨の量を期待しつつ
さあ!今週も元気でいこ(^O^)/
b0286629_905796.gif

by ankoro_san | 2017-06-19 09:23 | 嬉しいとありがとう | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26934776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by komiti15 at 2017-06-19 17:08
今日も元気で一日を過ごせました
夕方も明るくなりましたね~
日中の強い陽射しを避けて、陽の落ちた
夕方が貴重な時間になりそうです(笑)
Commented by ankoro_san at 2017-06-19 22:50
🌹komitiさん
こんばんは^^
今日も元気で過ごせて良かったですね^^
元気が一番です(^O^)/
私も、元気で追加の
梅シロップ3キロ作りましたよ^^

明日は、湿度も伴う暑さになりそうですので
熱中症に気を付けて下さいね。
水分補給も忘れずに^^
明日も元気でいい1日を~~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 水分補給 今日のぶじぇちゃん♡ >>